

【また】ヲタ判定バトンatセグッチ【リベンジかよ!】

なんかー神様にー乗っ取られちゃったんでー書き直しー的なー
THE・テンプレート

Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A%

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11

Q12普段はシラケキャラ。
A12

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21

Q22また、それを貼っている。
A22

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25

Q26土日は引きこもる。
A26

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31

Q32コミケに行ったことがある。
A32

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44

Q45秋葉原が大好き。
A45

Q46お疲れ様でした━判定━
A46

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47

Q48○「1〜5個」 まぁ、健常者です。
A48

Q49○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
A49

Q50○「16〜30個」 ヲタです。
A50

Q51○「31〜40個」 キモヲタ入ってます
A51

Q52○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52



ここから俺のターン


Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1丸っすねぇ

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2そもそも借りたことねー

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3時々

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4東方はセーフだろ!

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A%え、エルミナージュ3……

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6日常茶飯事

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7あんま読まないけど基本1面から

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8むしろ嬉々として聞かせる

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9か、kalafinaなら……

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10深夜アニメなんて一度しか見たことないな~

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11ジョージ!

Q12普段はシラケキャラ。
A12シケラーの瀬口とは俺のこと!

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13けっこう違和感あるな~。世界観次第だな

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14というか最近だと割とふつうになってきてない?2ch語

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15カニファン欲しかったでござる

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16Iphoneなめんな

Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17Iphoneなめんな

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18ぶふぉwwwひぐらし厨とかwww        でもうみねこは好き

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19一度しか予約したことないっつってんだろ!

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20日常茶飯事

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21持ってるっちゃもってるが

Q22また、それを貼っている。
A22貼ったことはない

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23洋楽だな~。「Sing us a song you are the pianoman」

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24体育大好き!

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25さくたろう速報ってどうなんでしょ

Q26土日は引きこもる。
A26バイトだよちくしょぉぉぉおおおおおおおおお!!!

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27決まった時間にアニメを見る習慣がない。ってかこういう質問での「アニメ」って金曜ロードショー含まないっしょ?

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28面白いじゃん!なでしこも男子サッカーもがんばれ!

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29え、常識じゃないの?

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30勝ってほしいとしか願わん

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31うーん、やり方をよく知っているって意味ならサッカー、水泳、スキーとか?

Q32コミケに行ったことがある。
A32実はない

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33声優は男以外興味ないんだよね~実際

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34なんかの病気か?それ

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35言わずもなが。だろ?

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36ラノベと飯だからセーフ!

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37うぶちんとネルリ、きのこなら任せろ!

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38夏休みねぇ。旅行いったことしか印象にねーわ。

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39友達って限定されちゃうと……ねぇ?俺自身はそんなことないのに!

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40悪かったな!

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41基本Iphoneで時々PCかな

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42あれ?残酷なニートのテーゼじゃなかったっけ

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43か、Kalafinaなら……

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44ボークスのことかぁぁぁぁぁあああ!!!

Q45秋葉原が大好き。
A45新宿の方が好き

Q46お疲れ様でした━判定━
A46どもっした

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47なめと同意見っすね

Q48○「1〜5個」 まぁ、健常者です。
A48カラオケでアニソン程度ならありそうな話だが

Q49○「6〜15」ちょっとヲタ入ってます。
A49スポーツで割と稼いだかな、俺は

Q50○「16〜30個」 ヲタです。
A5017個。減ったな

Q51○「31〜40個」 キモヲタ入ってます
A51キモヲタと完全なるヲタの違いが判らん

Q52○「41〜45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52もっとしっかりとヲタ判定のできるバトンを探してこよう!ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
