

【こりずに】遊戯王編【ばとん】

なんか面白そうだから記事書いてみました、瀬口です。
一ヶ月記事の更新がないと広告が出ちゃうんだって、皆気を付けてね!
Q11番好きなモンスターは?
A1
Q2じゃあ、好きな魔法は?
A2
Q3ついでに、好きな罠は?
A3
Q4逆に嫌いなモンスターは?
A4
Q5では、嫌いな魔法は?
A5
Q6嫌いな罠は?
A6
Q7男型モンスターで好きなモンスターは?
A7
Q8女型モンスターで好きなモンスターは?
A8
Q9不定形型で好きなモンスターは?
A9
Q101番エロイと思うカードは?
A10
Q11自分が使うと楽しいカードは?
A11
Q12相手に使われると燃えるカードは?
A12
Q13カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13
Q14そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14
Q15遊戯王のアニメってどう思う?
A15
Q16DMで1番好きなキャラは?
A16
Q17GXで好きなキャラは?
A17
Q185D'sで好きなキャラは?
A18
Q19まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19
Q20シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20
Q21デッキは何種類くらい持ってる?
A21
Q22その中で1番気に入ってるデッキは?
A22
Q23何となく入れてしまうカードは?
A23
Q24極力入れるのを控えてるカードは?
A24
Q25戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25
Q26伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26
Q27禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27
Q28じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28
Q29何枚くらいのカードを持ってる?
A29
Q30貴方にとってデュエルとは?
A30
Q31満足しましたか?
A31



俺のっ、ターン!!!

Q11番好きなモンスターは?
A1PTD!PTD!
Q2じゃあ、好きな魔法は?
A2難しい質問を……デザートストームかな
Q3ついでに、好きな罠は?
A3雅一択
Q4逆に嫌いなモンスターは?
A4うーん……クエーサーとかかな。節操ないカードは嫌い
Q5では、嫌いな魔法は?
A5む、難しい……うーん……対象によるけど死者蘇生かな
Q6嫌いな罠は?
A6上記と同じ理由でリビングデッド
Q7男型モンスターで好きなモンスターは?
A7ガドムズって男型でいいのかな。
Q8女型モンスターで好きなモンスターは?
A8ウィンダちゃん!
Q9不定形型で好きなモンスターは?
A9アバター
Q101番エロイと思うカードは?
A10エロイか……水の踊り子
Q11自分が使うと楽しいカードは?
A11
Q12相手に使われると燃えるカードは?
A12ミラクルフュージョン。しかしV系は許さん
Q13カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13基本買わん
Q14そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14そういえばなんでだろ……Dフォーマー好きだからかな。回答になってないけど
Q15遊戯王のアニメってどう思う?
A15結構評判いいし、面白いと思う
Q16DMで1番好きなキャラは?
A16ええっ……孔雀舞さん?使ってるデッキ的に
Q17GXで好きなキャラは?
A17ヘルカイザー、十代、クロノス教諭。
Q185D'sで好きなキャラは?
A18るかとるあ
Q19まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19賢者の石・サバティエル
Q20シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20シンクロとかオワコン。時代は光ライロ
Q21デッキは何種類くらい持ってる?
A21今は5個かな~。全盛期はその3倍は持ってたんだが
Q22その中で1番気に入ってるデッキは?
A22強さとか考えたらライロ。使ってて楽しいのは極神……じゃなくてアラクネーデッキ
Q23何となく入れてしまうカードは?
A23グングニール
Q24極力入れるのを控えてるカードは?
A24カオス系
Q25戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25戦闘破壊!
Q26伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26相手のプレイングによる
Q27禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27ささき
Q28じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28先攻!
Q29何枚くらいのカードを持ってる?
A29数えたことない
Q30貴方にとってデュエルとは?
A30対戦相手をリスペクトすること
Q31満足しましたか?
A31俺GX派なんで……(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
