

【こりずに】遊戯王編【ばとん】解答編byエクセル

暇だったなら書くしかないじゃない!
私も!あなたも!


まぁ普通やね
Q11番好きなモンスターは?
A1レッドデーモンズドラゴン

Q2じゃあ、好きな魔法は?
A2クリムゾンヘルセキュアとかの専用カード

Q3ついでに、好きな罠は?
A3バスターモード

Q4逆に嫌いなモンスターは?
A4トリシュ、ブリュ

Q5では、嫌いな魔法は?
A5ごうけん

Q6嫌いな罠は?
A6次元幽閉

Q7男型モンスターで好きなモンスターは?
A7オーディン

Q8女型モンスターで好きなモンスターは?
A8アーカナイトマジシャン

Q9不定形型で好きなモンスターは?
A9メタイオン

Q101番エロイと思うカードは?
A10水の踊り子

Q11自分が使うと楽しいカードは?
A11カップ オブ エース

Q12相手に使われると燃えるカードは?
A12ゲートガーディアン

Q13カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13基本1

Q14そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14初めて手に入れたシークレットがレモ/バだから

Q15遊戯王のアニメってどう思う?
A15イラッとくるぜ!

Q16DMで1番好きなキャラは?
A16社長

Q17GXで好きなキャラは?
A17ヘルカイザー

Q185D'sで好きなキャラは?
A18ジャック・アトラス

Q19まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19スカーレッド・コクーン

Q20シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20貴様のスターダストドラゴンはいただいていく!サラダバー歴戦のデュエリスト共よ

Q21デッキは何種類くらい持ってる?
A2118

Q22その中で1番気に入ってるデッキは?
A22【シューティングノヴァセイ/ヴァスター】

Q23何となく入れてしまうカードは?
A23レッドデーモンズドラゴン

Q24極力入れるのを控えてるカードは?
A24奈落の落とし穴

Q25戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25戦闘破壊

Q26伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26キングは常に相手の二歩三歩先を行く!臆せず攻撃だ!

Q27禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27カオスエンペラー

Q28じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28先行

Q29何枚くらいのカードを持ってる?
A291000?2000?

Q30貴方にとってデュエルとは?
A30カットビング!

Q31満足しましたか?
A31流石元チームサティスファクションのリーダーだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーし、お兄さん神宣撃っちゃうぞー!神警でもいいよ^^

No title

エンドサイクロンンンン!

No title

サイクロンをサイクロンで無効!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
