

【蜩厨】part4できた

ギル(慢心王ではない方)に代わりレミリアが選手登録されました

コメントの投稿

非公開コメント

BGMの件

っ「東方」

あとはhttp://www.rengoku-teien.com/みたいな素材サイトとか?

No title

素材サイトよりはゲームのBGM使った方がいいな
用はどれ使えばいいのか?ってこと。
今は手持ちにあるひぐらしのサントラとメルブラのサントラで頑張ってる。

なんなら

Fateと空の境界のBGMならだいたいあるからあげよっか?

No title

東方なら緋想天のサウンドトラックとかあと一部。

ネクロファンタジアもあるぞー。

No title

Fateとらっきょは貰った!!

流石だな…………

んじゃ新学期にでも
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
