

【調子に】遊戯王編【ノリノリノリ助】カッスン

もう一丁行ってみよう
Q11番好きなモンスターは?
A1E・HEROフレイムウィングマン
Q2じゃあ、好きな魔法は?
A2融合
Q3ついでに、好きな罠は?
A3ヒーローシグナル
Q4逆に嫌いなモンスターは?
A4あ、アラクネー
Q5では、嫌いな魔法は?
A5次元の裂け目
Q6嫌いな罠は?
A6融合禁止エリア
Q7男型モンスターで好きなモンスターは?
A7E・HEROネクロイドシャーマン
Q8女型モンスターで好きなモンスターは?
A8E-HEROインフェルノウィング
Q9不定形型で好きなモンスターは?
A9沼地の魔神王
Q101番エロイと思うカードは?
A10偉大天狗
Q11自分が使うと楽しいカードは?
A11ミラクルフュージョン
Q12相手に使われると燃えるカードは?
A12融合系
Q13カード付きのジャンプって、大体何冊買う?
A13オーシャンのときは僕も子供だったので3冊で妥協した
Q14そういえば1番最初の質問だけど、何でそのモンスターが好きなの?
A14ワクワクするから
Q15遊戯王のアニメってどう思う?
A15ガッチャ!
Q16DMで1番好きなキャラは?
A16バクラ
Q17GXで好きなキャラは?
A17十代!!
Q185D'sで好きなキャラは?
A18遊星
Q19まだ、カード化してないカードで欲しいカードは?
A19フュージョンバース
Q20シンクロモンスターこそ人類の進化の証!…だと思う?
A20シンクロはもう使わない
Q21デッキは何種類くらい持ってる?
A21機能してるのは4かな
Q22その中で1番気に入ってるデッキは?
A22正規融合HERO
Q23何となく入れてしまうカードは?
A23普通にサイクロン
Q24極力入れるのを控えてるカードは?
A24シンクロ
Q25戦闘破壊と効果破壊、どっちを取りますか?
A25効果破壊
Q26伏せカードがあっても、躊躇無く攻撃する?
A26その先にワクワクがあるんだ
Q27禁止の中の禁止カードって何だと思う?
A27苦渋の選択
Q28じゃんけんで勝ちました、取るのは先攻?後攻?
A28「後攻は先に攻撃できるからいいんだ」「さすがカムイさん」「SKっす」先攻で
Q29何枚くらいのカードを持ってる?
A29分かんない
Q30貴方にとってデュエルとは?
A30最後までわかんねぇから楽しいんだろ!
Q31満足しましたか?
A31ガッチョ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きなカード郡の中で一枚だけがE-HEROが入ってるのにわらった
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
