

いやー

11月になりましたね
肌寒くなって日が落ちるのも早くなった気がします

ハロウィンには楽しく病院で検査をしたりしてね、うん

さて、半年ぶりの更新です
20111102004012.jpg

いやーどうもどうも
どうもでーす

20111102004013.jpg


これはアレだよ、別にいじめられてるわけじゃないよ
いじめかっこ悪いよ!あ、いや何でもないです
スタートです







































20111102004014.jpg

ヒロシ「……そうだよ、あるなら最初から金を出せばいいんだよ。あぁ?もう用はねーよ。どっかに消えろ」















20111102004016.jpg

「なんだよアイツ、弱そうな癖して俺にぶつかりやがって。まぁ結構持ってたし特別に許してやったが。あーゲーセンでも行くかな」














20111102004017.jpg

ヒロシ「お、ちょっとちょっと。えぇ?あの娘いいんじゃないの?えぇ?おーいちょっと、そこのお姉ちゃ……」






ドンッ



























20111102004019.jpg

ヒロシ「いてーな、おい。今ので怪我したじゃねーかよ。治療費払えよ治療費!おらぁ、どうした!さっさと出せよ」















~2分後~

























20111102004025.jpg

ヒロシ「いや、本当にすみませんでした。よく考えたら僕からぶつかったような気がしないでもないし。何でもいいからとりあえず足を退かしてください」






















20111102004026.jpg

ヒロシ(……すんなり足を退かしたよ……。逆にこえーよ。あ、しかもなんか友達も呼びだしたし。確実にどっかに連行されるじゃねーか、これは)



















20111102004027.jpg

ヒロシ(ほらー、やっぱりそうだよ~。担がれてるし俺。おもいっきり担がれてるし)













20111102004029.jpg

ヒロシ(そして周りのやつはなぜ何も言わない。ひそひそ話でもいいからさ。ただただ黙視って)















20111102004804.jpg

ヒロシ「……いや、本当にすみませんでした(すみませんもう何回目だよ!でもここで許してもらえないと多分ヤバイだろうなぁ。くそっ、何でこいつに喧嘩を売ってしまったんだ。いつになったら帰れるんだ。今日はゲーセン行ったあとに帰ってサザエさんを見て今週も頑張ろうと決意を新たに新しい朝を迎えるために寝る予定だったのがコイツのせいで……とりあえずそうだな)
もう悪ぶらないので許してください」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばこんなやつだったなヒロシ。ダメなやつだなヒロシ。

KOHZIの面々は今どこにいるんだろう……。

No title

すごいなー……何で作れるんだろうなー……

今回もとても面白いよ。いつでも君の新作を待っているんだよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
