スポンサーサイト


文化祭のお知らせとかオーダーオブカオスとか

はい、どうもエクセルです

明日、20日から22日までオレの学校で文化祭をやるので暇人はきてちょーだいみたいな

オレの部活はTRPGのリプレイの配布と聖地巡礼した写真の展示ですね

細かいことは俺にメールでもしてください

以下本編(遊戯王カード自慢)
画像いっぱいだから注意してね☆

ここから本題

今日はオーダーオブカオスの発売日でした……

僕はフィールドカード【カードキングダム】の効果発動!

財布ポイントを8220円支払いモンスターを二体特殊召喚する!

カモンD-hero ボックスガイ!
ハコガイ ☆8 4220/4220

じゃあイラナイカードから紹介するわ
('A`)イラネー
エヴォル ゾルデ    昆虫 エクサビードル
ゼンマイ マイティ   フォトンツインリザード

マイティって高騰するらしいねウェヒヒ

個人的にほしかったスーレアカード
ダーク♂カード
ダーク・ストーム・ドラゴン  忍び寄る闇

ダークストームはレッドアイズに入れる。相性いいし
忍び寄る闇の汎用性は異常。クリッターでサーチできないダークグレファーとか持ってこれるしね

次、忍者枠
ジャパニーズNINJAナンバーワン
ブレードハートとHANZOさん

うん、忍者デッキ作るわ
RASENGANとか撃つよ!


オレの真の狙いのナンバーズ枠
でもそれって根本的な(ry
ミストさんとホープレイ

ミストさん強すぎワロタwwwでもそれって根本的な解決になってませんよね?
ホープレイは欲しかったからOK

レリーフ枠
レリーフNINJAと零
クリムゾンビクンビクンシャドーとホープレイ
この弾のナンバーズコンプリート。
ホープレイは2枚ほしかったからカンペキや


うん、こんな感じだった。
ガガガガールとエクシーズリボーン欲しかったが仕方ない、ナンバーズだけでもよしとしよう


追撃のレジェンダリーコレクション2自慢

買ったからシークレットだけ挙げる
シャドーサイエンかっこよすぎだろjk
閃光の追放者とサイバーエンドドラゴン

サイバーエンドかっこよすぎwww修正されないでwww
イラストアドMAXや!

超☆融☆合

絶対無敵、究極の力!解き放て、超融合!
後、悪いフェザーマンとかシャイニングフェニックスガイとか

超融合当てるとか流石だな俺
相手のシューティングスター吸収おいしいです^q^

こんなもんだな、ウルレアにはヴェノミナーガ様とかインスタントフージョンがあったくらいだったからカットした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学園祭参加しますハイ。

忍者面白そうだよね。組んでみたくはある。組まないけどー。

No title

二箱でガガガ後輩当たんないのか…先輩ェ…

俺とデュエルして勝っても負けてもそのフェザーマンを俺に渡せ!
あとついでにシャイニングフェニックスも
レジェンダリー俺も買おっかなHEROたくさん入ってるし

忍者はYASHITIが出たら作るわ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
