スポンサーサイト


消防っぽいことしてみた

ふいに

後編がなかなかあがらないとプレッシャーをかけつつ流れを断ち切りました

……なんかゴメン
見たら分かるけどしょうもない内容だし


(´まい・ω・っか`)

元はと言えば
色んなことをするための何でもやってみようなのにシリーズ物やったらアカンだろ





僕の考えた最強ネオスネオネオスデッキ

モンスター*14
E・HEROネオス*3
E・HEROプリズマー*3
Nエアハミングバード*2
速攻のかかし*3
バトルフェーダー*3

魔法*17
ラスオブネオス*3
ヒーローアライブ*3
Oオーバーソウル*3
成金ゴブリン*3
サイクロン*2
死者蘇生*1
ブラックホール*1
大嵐*1

罠*9
ゴブリンのやりくり上手*3
無謀な欲張り*3
活路への希望*3

融合デッキ
E・HEROエアーネオス
E・HEROストームネオス
あとは持ってるシンクロやエクシーズ


プリズマーをネオスに変えてラスオブネオスをしてネオスを蘇生が強いと思ったので作りました

あとラスオブネオスが安かったから買ったのと友達からもらったからです

引きが弱いせいかモンスターがいないことが多いので速攻のかかしとバトルフェーダーをたくさん入れてみました

せーばりが入っていないのはサイクロンと大嵐で破壊されそうだからです

あと僕の引きが弱いのでドローする罠をたくさん入れました

危なくなったらエアハミングバードで回復します

運がよければそのあとコンタクト融合します

強いシンクロやエクシーズが来たら何とかしてください

罠もサイクロンで気合いで当ててください

シンクロやエクシーズはあまり持ってないのであえてのせませんでした

シンクロはヴィンディカイトを持ってないしエクシーズはローチしかないです


弱点
弱点は強いからないと思いますがネオスが手札に来たら出しにくいのが弱点です

手札に来たらバトルフェーダーとオーバーソウルで召喚したモンスターでアドバンス召喚すればいいと思います


あと
ネオス・ネオ・ネオス
ではなく
ネオ・スネオ・ネオス
です
間違えないでください

追記
ジェネクスなんとかさんごめんなさい
マイナー(ここ重要)なカードだったから間違えました
あとそれとは別に書いてて自分にイラッ☆と来た









さて、いくつツッコミが入るかにゃ



今日の反省点
よく考えたらモノホンを見たことないから完全にイメージでやったこと

コメントの投稿

非公開コメント

このデッキ、現環境トップとマッチ戦でドローだからね。マジぱないからね。

でもヴェーラー積んどけば怖くない!

No title

ウィンディカイトじゃねえヴィンディカイトだ間違えんな!!

フェーダーさんはすごくいいよね。強いよね。

No title

今更だけど、ギフトカードを入れれば活路への希望のドローも増えるし、エアーネオスも強くなるよ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
