

僕の考えた最強デッキ

まあ、なんだ。二年前に作って放置してたデッキを今風にしてみたんだ

そしたら強かったんで紹介してみようと思う

直す前から強かったけどね!

あとチェイン欲しい


【真・終世 ~そして天地開闢へ~】

モンスター(24枚)
堕天使ゼラート×2枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
神竜 アポカリプス×3枚
終焉の王デミス×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ライトパルサー・ドラゴン
マンジュ・ゴッド×3枚
ヘカテリス×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
オネスト
アテナ×2枚

魔法(16枚)
貪欲な壺
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
成金ゴブリン×2枚
神の居城-ヴァルハラ×2枚
死者蘇生
高等儀式術
強欲で謙虚な壺×3枚
トレード・イン×2枚
エンド・オブ・ザ・ワールド

罠(0枚)

エクストラデッキ
F・G・D(ファイブ・ゴッド・ドラゴン)×2枚
No.39 希望皇ホープ
サンダーエンド・ドラゴン
青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)

デッキ内容は大体【高等デミス青眼ドラゴンヴァルハラ天使カオス】ですね

コンセプトはすぐに会える最上級モンスターです(謎
強いの除去したと思ったらまた強いの出て来たー!?と言わせるのが目的



基本的な戦い方は回した限り、先行だとマンジュ及び剛健でデミスサーチして次ターンぶっぱが基本戦法

ぶっぱした後展開してもよし、デミスがやられたらヴァルハラから展開してもよし、ドラゴンで展開してもよし、初手に未来融合来たらそれを軸に進めてってもよし、とぶっちゃけなんでもござれ

除去もデミスの全体破壊、ゼラートのサンボル、青眼二体エクシーズからのサンダーエンドのブラホ、ダムドの破壊効果、開闢の除外効果とかなりあるので除去にも困らない。ちなみにブラホが無いのは枠が足りないからさ!

事故は意外なほど少ない。いや、マジ。マンジュヘカテでサーチ効果が使えて剛健成金があるから当然だね!初手動けなくても一ターン耐えればほとんど動けますし。上のはロマン枠に龍の鏡、補助枠に貪欲入ってるけどそれを抜いて成金と他のドローカードを入れてもいいです。

弱点
なにそれおいしいの?
クリスティアだけはやめてください死んでしまいます



デッキ名がアレなのはカーキンのせい。あっちは終世要素が値段しかない。だがこちらは終焉の王であるデミス、そしてその専用儀式魔法であるエンド・オブ・ザ・ワールドがありさらにサンダーエンド・ドラゴンもあるので終わり要素はたくさん。真の終世を名乗るのは当然でしょう?

あ、ちなみにルインちゃんは闇じゃないんで抜けました^^闇でさえいれば…ぐぬぬ

デッキ名の後半はもちろん開闢です。世界終わらせたけどちゃんと作ったぜ、えらいやろ!


ちなみにこんなデッキを作ったのは青眼でデミスを使いたかったから
当時天使つえーと思ったから
ていうか天使とドラゴンかっけーと思ったから
あれ天使の上級って大体レベル8じゃんトレイン使えるーと思ったから
デミスもレベル8じゃんトレイン使えるーと思ったから。
サーチ用のマンジュ天使じゃないですかー、いざとなったらサーチできないけどヴァルハラで出せるーと思(ry
天使とドラゴンの除去の無さをデミスで補えるーと思ったから(上と被り

まあ大体こんな感じ。今風に変える前はゼラートとダムドは入ってなかった
あと手札抹殺とかライボルとかお触れとか最上級のヴィーナスとか入ってた




さあ、今日からこのデッキを使って環境トップの仲間入りだ!

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさかこいつマアトデッキを

アテナはレベル7だけどなんとかなるのかな

明日もディウスさんは入れないのかね

マアト入るっちゃ入る

ディウスさんは墓地からの特殊召喚が出来ないのががががが

まあゼラートさんもなかなか墓地から出てきてくれないんですけどね!
アテナは来るのにゼラートは来ない。来てもトレインかデミスの弾に

出てくる前にデュエルが終わってるという

え?なんで最上級デッキなのにロンファと歯車街入ってないの?

No title

植物と機械とかwww

彼らはこの聖戦に入り込めなかったのさ。

このデッキは天使とドラゴンが喧嘩してデミスたんがちょっと介入して世界終わらせて開闢が新たに世界を作って実は未来融合発動してたドラゴンが新たな世界で君臨するという壮大なストーリーなんで^^

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
