

あけましておめでとうごます

黒歴史の塊をごらんのみなさん、そして全国の辰年のみなさんこんにちは。シキですよってに


新年一発目
新規キャンバス

はい、超絶テキトーでごめんね~orz
でもね?でもね!?15分で描いたにしてはなかn…すいません来年はちゃんとやります

で、でもね?でもね!?これって一応進歩なんだよ!?
CGで落書きできるようになったんだから!

ま、何が言いたいかと言うとこんなちっぽけな進歩でも2011年は無駄ではなかったと、ちょっとの進歩でも見つけりゃ割と幸せになると、そうゆう事が言いたかったのサ(オレ今良い事言った)



……とはいえ。これではあまりにもテキトーなので…年賀状用に妹にリクエストされて描いた絵でも上げます
たしかポルノグラフィティのワールディリアとか言うアルバムのジャケットが元です
年賀状用


では、今日はこの辺で。今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

オウフwwwチビキャラ可愛いでござるwwwデュフフwwwwww

おめでとごます!

さてはて、みんな、新年挨拶記事ありがとー。

今年もがんばっていきましょう。色々と。



身体の長い龍はかっこいい。

あ、やっとわかった。
ユーイチローの後ろにいる変なゴーストってナメか

No title

うわー卑怯だわー 連続同じ記事の最後に持ってきて、その上で絵を載せることでコメント全部持ってく作戦だわー

それはそうとちょっとナメピュロススリムになった?なんかかっこよくね?かっこいいよね?俺かっこいいよね?

燈光……何故負けたし( ; ; )

>>神
えっ?

何はともあれこれからも期待してますんで!頑張ってください!!!
主に瀬口のイラストアド向上とかね。頼んだからね。
一位記念イラストまだー?ヽ(*゚д゚)ノ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
