

【エクセル】ゴールドシリーズ2012【遊戯王】

僕だ!

明日発売予定のGS2012が売っていたのでつい二箱買ってきてしまった。

開封結果を続きに書いていくので興味がある人だけ読むんだ!

アクセルシンクロで私について来い!
箱

一応証拠に箱二つ

ノーマル
・モンスター
カオスポッド:6枚
ジョウゲン:6枚
ラヴァゴーレム:6枚
ザボルグ:6枚
DDくろう:5枚
週末:4枚
ローンファイア:6枚

・魔法
ネクロバレー:4枚
魂の開放:6枚
エネコン:4枚
強制転移:6枚

・罠
グラヴィディバインド:6枚
ウィジャ板:6枚
ゴトバ:5枚
次元幽閉:6枚
スタロ:5枚

・エキストラ
スターダスト:6枚
ゼンマイン:5枚

何時も通りだな!ちなみに弟は1箱(10パック)でローンファイアが5枚当たっていたぞ!

ゴールド
・モンスター
カオスポッド:1枚
ジョウゲン:2枚
ラヴァゴーレム:2枚
ザボルグ:1枚
DDくろう:3枚
週末:3枚
ローンファイア:2枚

・魔法
ネクロバレー:1枚
魂の開放:2枚
エネコン:2枚
強制転移:2枚

・罠
グラヴィディバインド:2枚
ウィジャ板:3枚
ゴトバ:3枚
次元幽閉:3枚
スタロ:3枚

・エキストラ
スターダスト:3枚
ゼンマイン:2枚

罠のゴールド率が異常
ネクロバレーは3枚がよかったな…

次は肝心なノーレア枠行くぜ

ノーレア枠
カオスソルジャー~開闢の死者~:ノーマル
強欲で謙虚なつぼ:ゴールド

ノーレア

ドヤァ…

弟はごうけんのノーマル(笑)でした

今回はバズレ箱もなく個人的に大当たりでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二箱買ってひとつ外れ箱をつかまされた俺は深い悲しみに包まれた
外れ箱とか得するのコンマイだけじゃないですかー、あもりにもひきょう過ぎるでしょう?

正直一箱で後はシングル買いが安定だというのに何で二箱買ってしまったのかコレガワカラナイ

ゴルシリハズレ
2010バルバノーマル
2011ハズレとトリシュノーマル

2012は……外しそうだなぁ順番的に
隙があったら買ってみます
そしてよく見たらノーレアのゴールドが当たったことがないというね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
