スポンサーサイト


復刻版バトン

一年くらい前にやったやつだけど間違えて自分のを消したままだったのでふいに

あ、どうもカスです

今なら出来るよ、しなびさん
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


【と】となりの『トリシュ』

ハードな戦いは続く


【ぽ】崖の上の『ポーター』

これはもう明らかにクロスポーターのポーターだね
Nを呼ぶぜ?


【ね】『ネオス』の恩返し

ありがとう、君とエアーネオス


【し】天空の『聖徳太子』ラピュタ

なぜそうなったww聖徳太子だぞっ!


【ま】『マジか』の宅急便

ピンポーン
えー誰だろ
……うわ、宅急便かよ~
マジかよ~

こんな感じか


【た】平成『ダメだろ』合戦ぽんぽこ

いやそれはちょっとダメだろ
やめとけやめとけ
あ、おいっ!
マジかよ~


【み】『宮崎』をすませば

まさかの監督登場ww
これは多分最近離婚した宮崎ですかね


【ひ】もののけ『人が』

この店はもののけ人お断りだ
帰れ、もののけ人が!


【は】『バルバ』の動く城

なんかおしい
前やったときはバルバロスだったな
かわんねー!


【ち】千と『チクタク』の神隠し

つっこまないで


【な】風の谷の『ナーガ』

強い方のナーガの本当の名前


【く】『クイズ』の豚

問題!
豚が叩いてきました
どうやって叩いた?

正解は……ぶった!
さぁ油断せずに行こう


【げ】『限界を』戦記

今日は武器なしで何人まで倒せるか限界を調べました
こういうことか


【か】ルパン三世『川島海荷』の城

一発で出たのがこれかよww
好きなんですごめんなさい


【お】『おっきく』ぽろぽろ

涙の粒の大きさ!


【ほ】『宝玉』の墓

ヨハン「宝玉獣は終わったんだよ!ブリュさえいなければ」



【じ】スタジオ『獣』

ペン入れペガサス!
「任せろヨハン!」



次は勝手に追加したもの
【こ】『ゴウケン』坂から

何も言えねぇww


【あ】借り暮らしの『アラクネー』

間違ってはいないから困る






カリオストロもジブリ作品よ?

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ面白いwww
俺もまたやってみよwww

No title

やるしか……やるしかない!!

あのときの俺の!なんともいえない寂しい気持ちを!ここで晴らす!!

No title

コメントがものすごく面白いです
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
