スポンサーサイト


復刻版しなびたバトン。

やってやる! やってやるぞぉー!!

俺は、あのときの俺とは、違うんだ!!

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。



【と】となりの『どうしようか』

尋ねられましても。どうしようもない。


【ぽ】崖の上の『凡』

なぜぽなのに凡なのか。ていうかなんだよ凡って。


【ね】『猫』の恩返し

まさかの正解。ネタにならんぞ! どうなってる!


【し】天空の『じゃあ』ラピュタ

じゃあってなんだよなんか妥協したみたいじゃないか。


【ま】『町田』の宅急便

随分とローカル。そういえば今日町田行ったよ。どうでもいいね。


【た】平成『断末魔』合戦ぽんぽこ

優勝はムスカ。


【み】『みんな』をすませば

みんなを住まして大家族! 家族が増えるよ! やったね!


【ひ】もののけ『人たちが』

他の種族から酷い弾圧を受けていたもののけ人たちが遂に立ち上がった! 戦えもののけ人たち! 負けるなもののけ人たち!


【は】『馬鹿』の動く城

こけそう。


【ち】千と『超』の神隠し

超神隠し。誰だよ超。


【な】風の谷の『な』

頼むからなんか変わってくれよ! ネタにすらならないじゃないか!!


【く】『くらい』の豚

どんくらいの豚だろう。


【げ】『ゲット』戦記

なんか惜しい。


【か】ルパン三世『頑張ろう』の城

応援されてる! 頑張ろう!


【お】『俺』ぽろぽろ

これアレだよ。アニメのタイトルの一部分を俺に変えると云々ってやつだよこれ。既出だよ。


【ほ】『凡』の墓

二回目かよ! しかもネタにしづらいやつが!


【じ】スタジオ『じゃあ』

二回連続二回目ってどういうことですか。


~以下カッスンオリジナル~

【こ】『この』坂から

普通だ。ていうか「くらい」とか「じゃあ」とか「この」とか多いんだよ!


【あ】借り暮らしの『15分』

ま さ か の 数 字  。
15分だけか借り暮らすの。




はい。

変換が、微妙、でした。


まさか凡とじゃあが二回来るとは思わなかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり面白い
つっこみ能力が試されるねこれは

日頃固有名詞を使わないとこうなるんですね

携帯で検索とかあんまりしないのかな
断末魔クリックと
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
