スポンサーサイト


復刻版神バトン

そういえばこれ最初に持ち込んだの俺だった気がする
あんまり繰り返してもみんな飽きちゃうかなとも思ったんですけど、まあそのせっかくなんで

携帯からあいぽんになって、変化もあるかもしれませんしね?
携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。
もう説明要らないかもしれないけど



【と】となりの『ドラゴン』

えらくかっこいい
味方だったら心強いけど敵だったらこれもう逃げられませんね。子供にだけ見えるドラゴンなんだろうか


【ぽ】崖の上の『ポット』

崖の上に鎮座おわします不思議なポット
中には何が入っているのか。つっこみに困りますこういう普通のは


【ね】『ネットワーク』の恩返し

ネットの弊害なんて言葉はありますが、恩返しは初めて聞きましたね
それともこれは、現実世界で築いた社会的ネットワークによる恩恵のようなことなのでしょうか
困るからこういうのはやめてください

【し】天空の『少女』ラピュタ

お?いいんじゃない?これ
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタをラピュタと呼んでいるだけなのかもしれないし
ただまあ、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタのことである可能性も否定はできませんけど


【ま】『ません』の宅急便

ません……魔船?
そう考えれば中々カッコイイな。魔界の船でお荷物お届けに参ります


【た】平成『大変』合戦ぽんぽこ

さぞ大変な合戦だったんでしょうね。そのわりにぽんぽことか余裕ありそうですけど


【み】『みたいのも』をすませば

もとのが逆なら!見たいものをすませば とそれとなく繋がってる風に……?いや繋がってないな
ちょっと流石にみたいのもは擁護できません


【ひ】もののけ『火』

もののけが火って言っただけじゃないですかこれ
もしくはなんかの魔法かなんかですかね。火て
もののけで火といえば、火憐月火のファイヤーシスターズですけど、あの名前、兄と合わせて暦月日カレンダーなんですよね
うまいもんです


【は】『恥じらい』の動く城

恥じらいながら動く城なのか恥じらいが動く城なのか。恥じらいが動くってなんだ
恥じらいながら動く城なのであれば、中々かわいらしいですね


【ち】千と『チョコボ』の神隠し

FFだこれーーーーーーーーーーー!!


【な】風の谷の『永山』

俺、風の谷に住んでました


【く】『くれないと』の豚

くれないと→暮れナイト→夕夜の豚
結局よく意味はわかりません


【げ】『原作』戦記

アニメ版からの参加禁止!完全に原作の設定に準拠した戦記です


【か】ルパン三世『格闘戦』の城

ルパンが!次元が!五右ェ門が!
武器を捨て、己の肉体だけで戦いを繰り広げる!!

とっつぁん有利だーーー!!


【お】『お兄様』ぽろぽろ

趣味がダイレクトに出てしまいました
お兄様を思って涙を零す妹を想像するだけでご飯三杯いける


【ほ】『ぽ』の墓

ぽ!?


【じ】スタジオ『上半身』

上半身で何を表現するんでしょう。見物ですね



【こ】『コミックス』坂から

コミックス版では、主人公海は当初北見北斗という医師を慕っていたりします
映画版では、その北斗さんは北斗美樹という女性に代わっており、役回りは近いですが、初めの海から北斗への想いの話などはなくなっているんですね
以上、明日使える無駄知識でした。
ところでコミックスなんていつ変換したんだ


【あ】借り暮らしの『あれです』

あーあー、あれねあれ。便利だよねーあれ

ど れ だ よ !



以上になります。ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

千とチョコボの神隠しは出るな

何にかは分からないけど

No title

チョコボと魔法の絵本にありそう。
あのゲーム地味に良作だよ。タッチペンにひたすらイライラするけど

No title

スタジオ上半身がツボ。

チョコボー。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
