スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【企画】春休みどっかいこうぜ!【2月10日更新】

2月10日更新
行く予定の人は確認されたし


せぐちです。かのさんのはこれを書き終えたら読もうかなと思う。たぶん読むんじゃないかな。
さて、いつも通り突発的企画です。
去年行った人は、“またか”とでも思っといてください。

~以下更新分~
とりあえず日程決定!3月23日~26日で!

それとスキーをします!これも確定で。
全部レンタルしたとして7000円で済むので、リーズナブルでいいかなと。
今回やることは
・スキー
・トレッキング
・温泉
の三つです。
ま、四日あるし大丈夫でしょう。

~更新分ここまで~


とにかく参考URLをば
去年の
旅行記
……いつ行ったっけ?
手錠A
手錠B

後半ただの手錠じゃん!!!

というわけで無駄に章毎に書こうかと。

・一章 ~Who(誰が)~
・二章 ~What(何を)~
・三章 ~When(いつ)~
・四章 ~Where(どこで)~
・五章 ~Why(なぜ)~
・   ~あとがき~
・読者アンケート


・一章 ~Who(誰が)~

 よっぽどのことがない限り確定組
  瀬口、もやし、なめ、隕石、禅門答

 たぶん来るんじゃないかな組
  かぶっちょ、かの星、シキ、ヤマザッキー、エクセル、主人公、メリーさん、イノガミ氏

 たぶん来ないんじゃないかな組
  ナシトモ、ありっちゃん、リュート君

以上っす。誰が誰だかわからないって人は俺とかにメールしてね。
今更だけどこれ、順番入れ替えたほうが絶対分かりやすいよね。


・二章 ~What(何を)~

なんで一番重要な項目がここなんだよ!とか言っちゃいけない。

長野旅行です。


・三章 ~When(いつ)~

三月の中旬かな。具体的には3/14~3/30までに行きたいと思っています。
宿の関係上、三泊までしかできないということも覚えておいてください。


・四章 ~Where(どこで)~

 前回と同じく、長野県川上村にある、町田市休暇村というところに行きます。
食事込みで一人当たり一泊7000円以下の非常にリーズナブルなところです。
難点といえば携帯の電波が通じないところくらいかな。
前回と大きく違うところは、俺が運転免許を取ったことです!みんな褒めて!
というわけでその気になればレンタカーを借りて少し遠出をすることも可能なのです!
どこに行こうかとかはおいおい決めていこうと思います。
そのことについてしつこく聞きまくると思うけど、ご了承くださいな。

 交通手段は、前回と同じく、

八王子→小淵沢→信濃川上

で行きます。
行き・帰りは時間があったら甲府とか清里とか寄りたいなと考えています。
青春十八きっぷを使うので、往復で2300円×2=4600円です。
ただし、青春十八きっぷが5枚綴りなのでその関係上多少値段が上がる可能性もあります。

 昼ごはん代その他を抜きで計算すると、三泊四日でも一人あたり、
4000円(宿泊費)*3+1000円(朝、夕ご飯代)*6+2300(交通費)*2=22600円
です。
まぁ安いのではないかなとは思います。

・五章 ~Why(なぜ)~

 いや、そんなこと聞かれても……
行きたいから、です。
去年はいけなかった人も多かったし、地震の二週間後(!)ということでかなりの面倒事もありましたからね。
そのリベンジってわけです。


・  ~あとがき~

 別グループの旅行と被っちゃっているんで、レギュラーさんが何人かこれないのが非常に心残り。
浪人組はぜひとも、これを目標に頑張ってほしい、と切に思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q1 ・何日は無理ですか? 3/14~3/30までの間から選んでください。

A1 ・火曜日以外! ただし春季講習が始まるなら大丈夫かも。

Q2 ・何泊がいいですか? 一泊~三泊から選んでください。

A2 ・三泊四日がいいな~

Q3 ・明確に、どこか立ち寄りたいところはありますか? 最低、一人ひとつ書いてください(※浪人組は除く)。
   例)八ヶ岳リゾートアウトレット、スパティオ小淵沢延命の湯 等
    参考としては、小海線の回りは色々と観光名所があると思います。

A3 ・大門ダムとか行ってみたい

Q4 ・おおざっぱに、どこか立ち寄りたいところはありますか? 最低、一人ひとつ書いてください(※浪人組は除く)。
   例)温泉、牧場 等

A4 ・断然温泉

Q5 ・何かしたいことはありますか? 最低、一人ひとつ書いてください。
   例)スキー、野球、サッカー 等

A5 ・サッカー、っていうかフットサルしたい。あとサバゲーもどきもしたい!
 
Q6 ・何か持っていきたいものはありますか? 全員が楽しめるものにしてください。

A6 ・100均で売ってるちゃちな銃!を今度こそ人数分
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。