スポンサーサイト


復刻版片桐バトン

見たからやっとくで。

俺のは特に面白くはなさそうだけどね!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。



【と】となりの『特攻隊』
なにこれ怖い。
いつ変換したし・・・

【ぽ】崖の上の『ポイント』
ゴールか何かなんでしょうかね?


【ね】『ネット』の恩返し
誰かと被り気味なのがやばい


【し】天空の『下に』ラピュタ
想像できそうでできない位置


【ま】『マスター』の宅急便
東方不敗「行くぞ覚悟せい!」


【た】平成『多分』合戦ぽんぽこ
合戦だったんだろうね。多分。

【み】『みなみ』をすませば
甲子園連れてった後に同居ですねわかります。

【ひ】もののけ『百科』
まともになって逆に怖い


【は】『流行らない』の動く城
三三(*´ω`*)<ハヤル!


【ち】千と『近く』の神隠し
なくしものは近くに・・・?

【な】風の谷の『なしで』
なしで・・・?ようわからんです・・・



【く】『ください』の豚
理解できん・・・

【げ】『ゲイムキング』戦記
ありそうで困る

【か】ルパン三世『かえる』の城
ゲロゲーロ

【お】『お願いします』ぽろぽろ
ぽろぽろ入りま~す

【ほ】『ほいよ』の墓

ほいよさん・・・いい人だったのに・・・


【じ】スタジオ『自由』
俺を就職させてください



【こ】『交渉』坂から
事件の臭いしかしない


【あ】借り暮らしの『明日は』
明日はどうなるか・・・


以上になります。ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

借り暮らしの明日は の切羽詰まってる感がヤバいw
あとマスターがこっそり働いててびっくり
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
