

【懐かしのあの日々】バトン復活編

というわけであえて別のバトンをやるというね。
なっつかしー、前とどこが変わってんだろー。


【1】まずはお名前を教えてください。

瀬口。

【2】貴方はどんな属性持ちですか?

神父キャラ。最近巨乳好きというけしからん属性がついた。

【3】お気に入りのキャラを5人

こういうのやめろって!やるならやるで50人とかにしろ!
藤ねえ、塔子さん、水無月、シロン、天子

【4】お気に入りのカップリングを3つ

シロン×コリオ
偽神×天使
鳳×凉月

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

YA!
1.長髪orショート

長髪。えるさんとか!

2.黒髪or金髪

黒髪。えるさんとか!

3.ポニーテールorツインテール

ツインテール。かぶきぃ

4.巨乳or貧乳

どちらかというと貧乳。嘘じゃないって!

5.高飛車orオドオド?

極端な人は嫌い。しいて言うなら高飛車

6.怒りんぼor泣き虫

同上。しいて言うなら怒りんぼ

7.しっかりものorドジっ娘

しっかりもの。社会人とか大好き

8.ツンデレorヤンデレ

ツンデレ。ヤンデレは何かと怖い

9.Sっ娘orMっ娘

Sっ娘。リードされたい!

10.ボケorツッコミ

両方出来る人が好き

11.関西弁or自分語

標準語で

12.料理上手or料理下手

上手いに越したことはない

13.犬系or猫系

ネコ……かな……

14.幼なじみor後輩

同級生。しいて言うなら……後輩?

15.姉or妹

妹かなー

16.ロリor熟女

どちらかと言えばロリ

17.体育少女or和風少女

和風少女。えるさんとか!

18.お嬢様or女王様

お嬢様。えるさんとか!

19.嫁or未亡人

嫁だな。NTR嫌い

20.幼なじみor転校生

被ってるぞー。さやかorほむらと考えるとさやかかな。

21.生徒会長or風紀委員

生徒会長……つまりフッシミー!!!

22.担任or家庭教師

担任がいいっす

23.体育教師 or 養護教諭

体育教師のノリは嫌いじゃない……ZE

24.メイドorナース

メイド

25.マネージャーorチアリーダー

マネジ

26.正義のヒロインor悪の華

正義のヒロイン。藤ねえみたいな

27.忍者or騎士

セイバー!!!!

28.巫女or魔法使い

有珠ー!!!!

29.ロボor幽霊

タチコマ―!!!!

30.天使or悪魔

アリスちゃんー!!!!

31.スク水orビキニ

どっちでもいいです。

32.ブレザーorセーラー服

セーラー服!!!!

33.パジャマorネグリジェ

ぱじゃまでおじゃま

34.ブルマーorスパッツ

そういえば一時期「ブルマ」と呼ばれていたのを思い出した。というわけでブルマ。

35.メガネorコンタクトレンズ

めがほむorほむほむ……ほむほむ、かな

36.ニーソックスorハイソックス

二―ソ!にーそ!

37.裸ワイシャツor裸エプロン

ワイシャツ好きなんです><

38.ネコ耳orウサ耳

ネコ耳なんですぅ><

39.銃or剣

ええー。両方大好き。しいて言うなら………………剣、かな。

40. 首輪or触手

しょくしゅ

・このバトンを回す方を、5人選んでください。

暇人*5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
