スポンサーサイト


突然にお誕生日企画

ほんの数分前、1月28日は私の誕生日でした チラッ

というわけでシキだよ。

誕生日企画やろうZE!!

こうして共に黒歴史を書き綴っているのに、誕生日に何も無いではやはりちょっと寂しいじゃないですか。
一昨年まで3通位来てたメールが去年部活やめた途端0通になる僕はさみしいじゃないですか。(今年はカタギリが送ってくれますた。ありがとねん)


つーことでね、下のコメント欄に誕生日(とオレへの祝いの言葉)を書いてくれた人にはその日にイラストでも上げて祝いたいなと思ってる訳です。

上げるイラストは、誕生日が近くなったらイラリク取りたいと思っとります。
腕の方は…「描いてみた」見てくだせぇ、あの通りでござんす。だからあんま期待しないでね!全力は尽くすけどね!

では、自分の誕生日にオレにイラスト描かせてやってもいいって人はコメント欄に誕生日書いてね!








おまけ

一応最近のイラストの質の目安として一枚のっけときます


実況動画用に描いたロゼッタたん
ロゼッタ二色

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうおめでとうおめでとうおめ(ry

いやね、Skypeで通知あったから「面白い書き込みしてやるぜヒャッハー!…………Skype……だと……?」とか思っちゃったわけよ。
唯一のデバイスのitouchはどっかの誰かが奪っちゃったし。

まぁつまり何が言いたいかと言うとおめでとー!成人式で酒が飲めない組は俺だけじゃなかったんや!!!

No title

おめでとおめでと。一応風邪気味だったんだよ体調不良だったんだよ。

誕生日は6月16日ね。なに描いてもらおうかなー。デスペラードさんかなー。

No title

スカイプだけじゃなくてmixiからも通知が来ていたのに忘れていたなんてことは決してありませんよ?まさかそんなこの僕が友人の誕生日を忘れるなんてそんなことあばばばばばばば

おめでとうございます

絵がだんだんと萌え絵になっていくよね え?いいことに決まってるじゃないですか

で、誕生日は4月16日 決してエクセルと同じなどではありません

No title

おめでとう、オメデトウ お目出とう、お目出度う、めでたいな、目出度いな、おめでたいでござる

何が言いたいかというとお誕生日おめでとうございます
酒が飲めるまで後一年。頑張ってくださいね
別に誕生日というのを気づいてなかったわけではないんだからな!


なんというロゼッタたん……ふつくしい……

誕生日は4月14日、タイタニックが氷山にぶつかった日だ!

二日遅れのおめでとう

忘れてたんじゃないよ、知らなかったんだよ
尚悪い?そんなことないね

ちなみに私の誕生日はマツコデラックスと同じ10月26日です

おめ!!^-^

お誕生日おめでとうです

あ、俺は10月21日です

かぁいい絵をください←

そして今度モンハンのマンガ見せてください

No title

オイ待て生きていたのかコットンよ
貴様人に絵を頼む前にはるか昔俺が依頼した絵がまだあるだろう!
いやまあもういいんだけどさっ!

うぉっしゃあ復活!――――多分。

あれ?コットンさん居たの?

イラストはよ!はよ!
\バンバンバン!/

祝ってやる

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
祝ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

かの星-!日付け書いてそいつ祝え返せない!

12月9日

よし、教えて進ぜよう。

No title

投稿時間…だと…

可哀想なシキくんへwww

おねでとうwww来年はいいものやるから元気出せwww
ちなみに俺の誕生日は8月8日だ。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
