

バトン復活編 神(の)回

決してカッスンの見るまですっかり忘れてたわけじゃありません
瀬口の回へのコメントを思いっきりスルーなんてしていません
彼が拾い上げなければ一生思い出すことはなかったなんてことはありません


【1】まずはお名前を教えてください。

なめピロ 死銃 デスガン ナメピュロス 神
好きに呼ぶといいよ

【2】貴方はどんな属性持ちですか?

何の属性を聞きたいのかな??NTRかな?NTR属性かな?それともキモウトのほうかな?
……語らないよ 語れる雰囲気じゃないよ

【3】お気に入りのキャラを5人

榊優香
加原梓
司波深雪
春日野穹
小鳥遊夜々

……前の人の衝撃が大きすぎるよ
言うまでもないけど、全員妹だよ いや、キモウトだよ

【4】お気に入りのカップリングを3つ

兄×妹だよ これまた言うまでもないよ

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

いいんだよ
1.長髪orショート

ショート派だけど黒髪ロングの敬語妹が欲しいよ

2.黒髪or金髪

黒髪派だけど金髪ツインテールのお兄ちゃんっこ妹が欲しいよ

3.ポニーテールorツインテール

ツインテール派だけどポニーテールのクールな妹が欲しいよ

4.巨乳or貧乳

巨乳派だけど貧乳ロリ妹(無表情オプション付)が欲しいよ

5.高飛車orオドオド?

どっちもあんまり好きじゃないよ 強いて言うなら兄以外には高飛車だけど兄にはデレデレの妹が欲しいよ
あとO西君の話は流石に遠すぎると思うよ

6.怒りんぼor泣き虫

邪魔をする雌豚にぷんぷんする妹可愛いよ
兄に苛められて涙目の妹可愛いよ

7.しっかりものorドジっ娘

しっかりした妹はドツボだよ
ドジっ娘は好きじゃないよ ドジを踏んだ雌豚を駆逐するしっかり者の妹がいいよ

8.ツンデレorヤンデレ

聞くまでもないよ ヤンデレだよ
でもツンデレなのに全部見透かされて兄にいいようにあしらわれる妹は大好きだよ

9.Sっ娘orMっ娘

Sな娘を苛めるのが楽しいんだよ 最初からMじゃ苛めがいがないんだよ
でも理想は基本的にはSなのに兄の前ではドMになっちゃう妹だよ

10.ボケorツッコミ

前の人の熱意がすごいよ
ボケボケしてるように見せかけて裏で雌豚を駆逐する妹か、冷ややかに突っ込みを下す大人びた妹がいいよ
そういう話じゃないかもだよ

11.関西弁or自分語

関西弁の妹……咄嗟に浮かんだのは何故かベルギーさんだったよ
自分語ってどういうことなのかな? ベラルーシさんはベラルーシ語しゃべってるから自分語だね じゃあベラルーシさんだよ
ロシア語もしゃべってるけど兄の言葉だからいいんだよ 何の問題もないんだよ

12.料理上手or料理下手

やっぱり料理上手な妹が理想だよ
でも変な味がして下手なのかと思ったら色々(検閲により削除)とか混入してる妹も可愛いよ

13.犬系or猫系

犬系だよ 従順な妹はいいものだよ
でもデフォでネコミミついてる凛ちゃん可愛いよ ネコミミバーサクだよ
……それは別だったよ そもそもイヌミミだったよ

14.幼なじみor後輩

どっちも好きだよ 素晴らしいものだよ
でも幼馴染も後輩……妹友も結局は妹の餌食になる運命なんだよ そうなんだよ

15.姉or妹

妹だよ 妹なんだよ? 妹以外ないんだよ? でも鬼うた素晴らしかったよ 姉もいいものだとおm ……妹しかありえないよ

16.ロリor熟女

ロリで無表情ででも毒舌家でそのくせおにいちゃん大好きな妹可愛いよ
でも20超えて超絶ブラコンとかもまたいいよ 熟女は流石に圏外だよ
妹が熟女になる頃には兄はもっと熟しているけれどね

17.体育少女or和風少女

和風の反対は体育なのかな?欧風とかではないのかな?
ばりばりの体育会系より、和風大和撫子なのに運動神経抜群っていうのが好みなんだよ

18.お嬢様or女王様

妹がお嬢様なら兄もお金持ちだし、妹が女王様なら兄は…… いやこの女王様は身分的なものなのかな?それとも
どうでもいいけど姫だと可憐なイメージがあるのに、女王だと熟女orやなやつのイメージだよ 童話は罪深いよ
あと、生き別れの兄妹で、妹は金持ちの家のお嬢様になってて兄を迎えに……っていうのも王道だよ 素晴らしいよ

19.嫁or未亡人

妹を嫁にっていうのは一見良い様に思えるけど、実際には血の繋がらない兄妹が、結婚できないまま二人暮らすほうが好みだったりするよ
実は義理の妹だったから結婚できるよ!やったね!じゃないんだよ 血が繋がってるからこそいいこともあるんだよ
……とは言っても義理の妹と結婚もやっぱり好きだよ
未亡人か。きっと兄と結ばれることができずに嫁がされたものの、我慢できず相手の男を殺害し戻ってきた妹のことだね。まれに見るシチュエーションだよ
愛ゆえに だよ


20.幼なじみor転校生

幼馴染二回目だよ
妹に喰われる運命だよ
転校生は妹でしたっていうのはいい響きだと思うよ


21.生徒会長or風紀委員

生徒会長より、生徒会長の兄をサポートする副会長の妹がいいよ
風紀委員なのに学校で堂々と兄に迫る妹可愛いよ ……それはどっちかといえば姉だったよ キスシス的な意味で

22.担任or家庭教師

妹が担任ってどんな状況だよ あ、でも担任として弟の世話をしようとする姉に対抗する妹可愛いよ
家庭教師妹は素晴らしいよ 兄に勉強を教えようと上の学年の予習しちゃう妹最高だよ
榊優香のことだよ

23.体育教師 or 養護教諭

兄も教師なんだろうね 中々見ないシチュだよ
教師仲間になるよりは、兄が教師で妹が学生のほうがいいよ えーと……キャンバス2とかだよ

24.メイドorナース

メイド妹可愛いよ
メイドと兄を取り合う妹も可愛いよ
兄の看病する妹可愛いよ
看病をやめたくなくて兄を回復させない妹も可愛いよ

25.マネージャーorチアリーダー

マネージャーとして兄の健康管理する妹可愛いよ 兄以外は無視だよ 飲み物も渡さないよ
応援する妹可愛いよ でもわざわざチアになる必要は無いと思うよ
チアにの変換が血兄だったよ なんとなくいい響きだよ

26.正義のヒロインor悪の華

正義のヒロインと聞くと敵に捕まってHな目に……
気を取り直して、兄のためならどんな極悪非道なこともする妹可愛いよ
正義はいつも兄にあり だよ

27.忍者or騎士

忍者妹可愛いよ 屋根裏で盗聴してるよ
騎士妹可愛いよ 兄のことを何としても守るよ

28.巫女or魔法使い

巫女妹可愛いよ 神様より兄のほうが上だと思ってるよ
魔法使い妹可愛いよ 惚れ薬を作ろうと頑張ってるよ もちろん兄に飲ませるんだよ

29.ロボor幽霊

メカ妹可愛いよ これで血の繋がりがなくなったから邪魔するものは何もないよ
幽霊妹可愛いよ これで血の繋がりがなくなったから邪魔するものは何もないよ
幽霊になって帰ってきた姉に嫉妬する妹も可愛かったよ でも最後のほうは痛々しくて辛かったよ
つばさの話だよ

30.天使or悪魔

妹マジ天使だよ
でも他の女から見ればマジ悪魔だよ
それがいいんだよ

31.スク水orビキニ

スク水妹可愛いよ
ビキニ妹可愛いよ

おっきくてスク水やちっちゃくてビキニもまたありだと思うんだよ

32.ブレザーorセーラー服

ブレザー妹可愛いよ
セーラー服妹可愛いよ

これを選べというのは酷な話だと思うよ
強いて言うなら冷静で大人びた妹には暗い色のブレザーが似合うんじゃないかな
ああでも黒セーラーのヤンデレっぽさも捨てられないよ

33.パジャマorネグリジェ

パジャマでベッドにもぐりこんでくる妹も、ネグリジェで誘惑をしかける妹も可愛いよ

34.ブルマーorスパッツ

ジャージ派だよ ジャージ派なんだよ
むしろ胴着とかがいいよ 武闘派妹には胴着が似合うよ

35.メガネorコンタクトレンズ

勉強したり本読む時だけメガネかける妹可愛いよ
コンタクトは萌え要素になるのか僕にはわからないよ せいぜい目の大きさとコンタクトの大きさが合ってなくて心配になるくらいだよ
二次元の話だよ
というよりギャグ漫画日和の話だよ

36.ニーソックスorハイソックス

あんまり足にフェチはないんだよ
素足じゃだめなのかな?

37.裸ワイシャツor裸エプロン

お兄ちゃんのワイシャツで裸ワイシャツの妹なんてロマンだよ 我々の業界ではむしろ常識だよ
裸エプロンも素敵だよ でもどっちかといえば好意を隠すために堂々とした行動は慎んでるほうが好みかもだよ

38.ネコ耳orウサ耳

ネコミミバーサクだよ
ウサミミバーサクだよ
うさみみ妹って咄嗟に浮かばないよ
……そういえばナナリーのうさみみフィギュアがあった気がするよ まさにワンダーランドだよ
……いやワンダーランドのナナリーはウサギ役じゃないよ

39.銃or剣

銃だよ
妹のいの字も介入しないよ 銃だよ

40. 首輪or触手

首輪妹可愛いよ でも妹に首輪付けられるのもまた一興……だよ
触手と妹……悔しいけどわくわくするよ……
でも触手が生えた妹ってのもわくわくするんだよ

・このバトンを回す方を、5人選んでください。

妹だよ
嘘だよ いないよ

終わりだよ

コメントの投稿

非公開コメント

「~だよ」はマイブームなのだなきっと

そんな記事だけ書いてコメント忘れるなんてことあるわけないじゃないかハハハ

No title

この記事だけで妹ということばがどれだけ出てきたか数えようと思ったが3秒で挫折した
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
