

セブキス人気投票・表彰会場

シキですん

ものっそい今更ながらね、人気投票で一位になった愛すべきキャラクターをイラストと共に表彰したいと思いまーす。はい集合ぉー
さて、じゃあまずはメインじゃないやつをちゃちゃっと一緒くたにお祝いしようか。

おめでとう!リュートク先生!単眼親父!

一位を報告された後の二人の表情です↓
s.png

とてもうれしそうでなによりですね
今この記事を見ている君が「苛立ち」としか言いようのない気持ちを抱いたのならそれは正解だ。





さて、お待たせしました。皆のアイドル瀬口くんだよ。
はいせーの、おめでとう!瀬口浩平!

新規キャンバス

…瀬口に見えなくなっちゃった



いやもう正直ね、2人とも描くの久々すぎてよくわかんなくなってもたw単眼親父は初めてだけれども



ということでね、彼らのさらなる活躍を期待しております

コメントの投稿

非公開コメント

目だm……単眼親父肩に乗せてるのってオカリ……いや、なんでもない

こういう記事あげられちゃうとセブキス書かなきゃならなくなるじゃないですかー
……書けるか。受験終わったし!

No title

感涙物。
イケメン過ぎるだろ、俺!
脇役冥利に尽きますね、これからもネタを大量に作っていく所存です!
Sさんいうなや

No title

ありがとう。こうした場面に出会えると、単眼親父に全力投票した甲斐があった、そう思えるよ。
フッフッフ……

No title

単眼親父の単眼的にはコレジャナイ感がものすごい。しかしGJ。

瀬口はもうなんかかっこよすぎてもはや。



女キャラの少なさが素敵。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
