

バトン復活編 スカイプにいない奴の回

べ、別に寂しくなんか…

シキだよ。二回連続で記事上げるよ

……ヒマなんだよ…悪いかよ…
【1】まずはお名前を教えてください。

シキだよ。二度目だよ

【2】貴方はどんな属性持ちですか?

うん、オレ正直この属性ってよくわからん
多分無いんじゃないかな

【3】お気に入りのキャラを5人

リンク(全世代)、ゼルダ(全世代。あえて言うならスカイウォードソードと大地の汽笛)、ミドナ、ギラヒム、エポナ
あ、ガノンが入らない

【4】お気に入りのカップリングを3つ

リンク×ゼルダ、リンク×イリア、アレルヤ×マリー
これみるとリンク浮気者に見えるが違うからな!別のリンクやぞ!

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

よっしゃいこう。あ!ごめん砥石とクーラードリンク忘れた。リタしていい?

1.長髪orショート

長髪だね。Dグレのリナリーがベリーショートになった時は次の単行本買うのをためらったよ

2.黒髪or金髪

黒髪だす。Dグレのリナリーg…って色関係ねえじゃん

3.ポニーテールorツインテール

ポニーテール。昔はキョンと名乗っていた

4.巨乳or貧乳

無乳じゃなきゃいいけどどっちかっていうと巨乳の方がいい
助手よりまゆしぃが好き

5.高飛車orオドオド?

あんまオドオドし過ぎてもイライラしてくるんだよなぁ。タカビーなお姉ちゃんは…悪くない。じゅるりそ

6.怒りんぼor泣き虫

あんまカリカリしてっとおばさんみたいだぜ?byウルフ・エニアクル

7.しっかりものorドジっ娘

しっかり者のお姉ちゃんに朝起こしてもらいたい。
いや…ドジなお姉ちゃんと言うのも…悪くない

8.ツンデレorヤンデレ

ツンツンし過ぎないツンデレがいい。いうなればマット系のワックスみたいな

…例えが悪い

9.Sっ娘orMっ娘

女子供をいじめる趣味はない。むしろオレは…これ以上は言うまい
ということでSっ娘

10.ボケorツッコミ

んー…どっちもいいけど自分が割とツッコミに回る事が多い気がするからボケが相手の方がいいかな?

11.関西弁or自分語

自分語ってあれか。言葉の最初に「にょ」って付けて最後に「にゅ」って付けるみたいな?言う方が大変だぞあれ

12.料理上手or料理下手

しっかり者のお姉ちゃんに朝起こしてもらって朝飯作ってほしい。

13.犬系or猫系

むかしチワワに死ぬほど吠えられてから犬嫌いになった

14.幼なじみor後輩

後輩?はん、年下はお呼びじゃないぜ

15.姉or妹

妹?はん、年下はお呼びじゃないぜ

16.ロリor熟女

ロリ?はん、年下は…いや熟女はさすがに…お、お呼びじゃないぜ

17.体育少女or和風少女

和風だね。るろ剣いいよね。るろ剣実写版で薫役の武井咲って可愛いよね

18.お嬢様or女王様

「おほほ、女王様とお呼び」ってのは好きくない。
非常識なお嬢様は可愛いね

19.嫁or未亡人

未亡人…るろ剣の巴は美人だし好きだけど最近の和月さんの画風の薫が好きだな。だから嫁

20.幼なじみor転校生

僕の幼馴染はグレまくって今キャバ嬢を目指してるらしいです
そんな子じゃなければ幼馴染がいいっす

21.生徒会長or風紀委員

壇上に立って「ここでスカートめくったらとんでもない背徳プレイ」とか思ってる生徒会長は…ちょっとやだね。生徒会役員共にそんなんなかったっけ

22.担任or家庭教師

どっちもエロいなら良い!!

23.体育教師 or 養護教諭

どっちもエロいなら良い!!

24.メイドorナース

どっちもエロいなら良い!!…どっちかと言えばナース

25.マネージャーorチアリーダー

チアのへそもいいんだけど…Tシャツ×ジャージのマネージャーがグラウンドで不意にこけてちら見えするおへそのほうがいいな

26.正義のヒロインor悪の華

小さいころドロンジョ様の裸シーンむちゃくちゃ好きだった

27.忍者or騎士

くのいちって色仕掛け専門の忍じゃなかったっけ。良く分かんないけど
とりあえずそれ関係なく騎士が好き。男でも女でも騎士ってとにかく好き

28.巫女or魔法使い

ルカ子もルーナ・ラブグッドも捨てがたい…ここは性別で決めてルーナで


29.ロボor幽霊

幽霊は可愛いけど…色々想像すると怖いな

30.天使or悪魔

エンジェルっていいよね。でも天使ピットが仕えるパルテナ様はもっといいね


31.スク水orビキニ

スク水に性欲を覚えたことはいまだに無いのだ…競泳用水着とかのがむしろいいな
……変わらない?

32.ブレザーorセーラー服

セーラー服描きづらいんじゃボケェ!!
誰だセブキス女性陣セーラーにしたやつぁ!!月を落としてお仕置きすんぞ!!

33.パジャマorネグリジェ

夜にお姉ちゃんの部屋に入ったらネグリジェでクッションかかえて映画見てて、そこに参加して一緒にそれ観るってシチュがいいなぁ。映画なんか一切目に入らないよ多分

34.ブルマーorスパッツ

オレはトランクスに妹がいたらスパッツと言う名だと思っていたんだ…ところがどうだ実際は…ブラだぜ?予想GUYデス

35.メガネorコンタクトレンズ

メガネっ子がコンタクトにして可愛くなるってのが好きや
いや、メガネのまんまでもいいのよ?全然。

36.ニーソックスorハイソックス

んむー…どっちもいいなあ。タイツも素足もいいなあ。脚線美は世界遺産ですよ

37.裸ワイシャツor裸エプロン

選べというのか…このオレに…ッ!!貴様はどこまで残酷なのだ…っ!!!

38.ネコ耳orウサ耳

ネコ耳澪可愛い
……それ以外知りません

39.銃or剣

剣!!!

昔は日本刀一択だったけど今は西洋剣も好き

40. 首輪or触手

どっちも嫌い

最後これかよ…

・このバトンを回す方を、5人選んでください。

トライフォースに選ばれた人
あ、やべぇ3人しかいねえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年上属性と姉属性は持ってるよね 少なくともね
実際属性って結構曖昧な表現だと思うけど
この記事だけで姉ということばがどれだけ出てきたか数えようと思ったが5回だった

……うん
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
