

SeventhKiss~セブンスキス~ 追加パッチ内容

いやー、なんかまた絵師さんにね?素敵な絵を描いてもらっちゃってね? いやはや素敵な絵だったね。
いやー…… 酷い結果だったね。人気投票ね? 瀬口はわかるにしてもね? あとがね?
瀬口。そう瀬口ね。 かっこよかったね。 もはや誰だろうね?

前置きはこれくらいにして、今回はなんとセブンスキス追加パッチの説明をしたいと思います。
あんな素敵な絵を描いてもらったからには、本編も進めなきゃいけないわけで、せっかくですので新しいお友達を紹介したいと思いまーす。
はい、そんなわけで、今回のパッチで追加されるのは二人です。
いや、追加というより『実装』ですかね。人気投票には名前があったわけですし。

では、早速紹介のほうに移りたいと思います。

まず一人目

禅門 答(ぜんもん こたえ)
背:高い
体重:軽め
髪:普段は品行方正な副会長 だけどテンションが上がると昔のやんちゃ時代の記憶が呼び戻って髪も金髪になって逆立っちゃうの
口癖:喝
口調:わたくし
性格:普段:神経質 本性:喧嘩番長
生徒会副会長
メガネっ漢

「おお!田舎だ!!!…………はっ! ま、まったく、喝っ!」

誰が呼んだか禅問答さんですね。せいがたかいと噂です。 あくまで噂でして、真実は定かではありませんが。
生徒会の副会長という訳で、主人公達と同じ、二年生になりますかね。クラスは別だと思います。

えーでは続いて二人目

unknown 
身長:unknown
体重:unknown
髪型:unknown
口癖:「あぁ!」「うん!」「はい!」「ちくわ大明神」「ジャコス行くの?」「夜襲っていうのはどうかな?」「ふえぇ」
性格:unknown

学生としても、教師・職員としても学校にいるデータが一切ないにも関わらず、度々目撃情報が出る謎の人物。
早朝、雲に乗って登校すると噂されている。
見る人によっておじさんに見えたり、ショタに見えたりするが、実は仙人ではないかと言われている。
主に学生同士の会話にいつの間にか参加している形で現れる。ベンツの話をしていると出現しやすいとの報告や、急に夜襲を提案されたが、無視していたらいつの間にか消えていたという話もある。
燈光学園七不思議のひとつ

「もう寝なさい」

さーてこれは果たして誰なのか。謎が謎呼ぶ新キャラクター。作者自身にも正体がわからないというのはナメピュロスに続いて二人目ですね。
元になった人物は勿論あの人。満を持しての登場です。

……前回の人気投票で単眼親父が一位になったのは全てこの人に寄るものです。多分次回の人気投票にエクシアを混ぜたらそこに全票入れます。そういう人です。

以上二人の追加になります。この二人が物語にどのように関わってくるのか。いやー目が離せませんね!
俺にもわっかんねーよ!どうやって扱ったらいいんだよ!!

それでは、本編でまた、お会いしましょう。
お相手は、全知全能ナメピュロスでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな使い道の少なそうなキャラクターを一度に二人も増やすなんて……
単眼親父の件については特に悪気なくやった。反省はしていない。むしろ嬉しい。

No title

さらに濃くなっちゃったよw元々動かしやすいキャラクターむちゃくちゃ少ないのにww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
