スポンサーサイト


【やり直し】バトン復活編

ほとんど答えてない言われたからやり直してみた

カスさん的には面倒な限り
やるけども

前半は省略
1.長髪orショート

セミロング
ネタにされてるけどちょっとここは譲れなかったりする

2.黒髪or金髪

派手じゃなければいい
つまり黒かな
自分はパッ茶だし

3.ポニーテールorツインテール

ツインテールはアホっぽく見えると大阪のオバちゃんが言ってたで!
だからポニーテール

4.巨乳or貧乳

貧乳だったんだけど少し成長しててそのことを喜べばいいのか悲しめばいいのか分からず胸を痛めたこともあるんじゃない
何の話だ
ようは貧乳

巨乳だとほら、体だけみたいな

5.高飛車orオドオド?

この前めっちゃ挙動不審なやつがいて通報しようかと思ったらバリバリ知ってるやつだったことがある
そんなこんなでどちらかというと高飛車

6.怒りんぼor泣き虫

怒りんぼ カリカリすんなよ
泣き虫 オトコが泣いていいのは……すべてを終えたときだけ、だぜ

んーどっちも言ってみてー
怒りんぼにしとこ

7.しっかりものorドジっ娘

ドジを踏むのは構わないがそれに対して反省も対策も立てないのは最低だな
それならばとしっかりもの

8.ツンデレorヤンデレ

ヤンデレとか怖い
からツンデレ

9.Sっ娘orMっ娘

ぶつかりあって初めて結論が出るんだ
だからSのがいいかもめ

10.ボケorツッコミ

両方出来るのが必須だな
理想としてはボケてから三周くらいノってからようやくツッコむのがいいね
大体ボケとかツッコミという役割に縛られているからダメなんだよ
今求められてるのはボケれるツッコミやツッコめるボケであると思っている
自分はどっちだろうとかそんなことは考える必要はありません
そもそもボケとツッコミは二律背反なのだから分けて考えている時点で全てが間違っている
つまり何が言いたいかというとネタを考えることが出来るならグッド

11.関西弁or自分語

コントは必ずしも関西弁じゃなくてもいいんだよ!
……あ、この話終わってた
てか自分語て
俺とかほら、個性を大事にするからね違うか

12.料理上手or料理下手

出来るだけ上手い方がいいよね
そして追い抜きたい

13.犬系or猫系

動物嫌い
猫なら吠えないし猫かな

14.幼なじみor後輩

しいて言うなら後輩
年下が好きだから

15.姉or妹

どっちもいらない

16.ロリor熟女

どちらかと言えばロリ

17.体育少女or和風少女

比べるとこか?
体育少女がピンとこなかったりしてる
武井咲より……川島海荷のが好きだから俺

18.お嬢様or女王様



19.嫁or未亡人

言葉の定義域が見つからない
嫁にしとこ

20.幼なじみor転校生

比べるとこか?
さぁ今日は転校生を紹介するぞ!
しかし1か月後くらいにはそんなことは気にならなくなっているはず

21.生徒会長or風紀委員

噛み殺す風紀委員

22.担任or家庭教師

ちゃおッスカテキョー

23.体育教師 or 養護教諭

みんなー三時のおやつはー?「「プロテイィィーーン!!!」」そうだね、プロテインだね

24.メイドorナース

メイドインジャポーネ
ナースは人がくたばるのを目の当たりにしてもどうも思わないやつにしか出来ないぜ
白衣の天使なんてよく言うぜ

25.マネージャーorチアリーダー

チアリーダーってあまり可愛くないイメージがあるのは私だけ?
ハードルが上がっているのか出たがりに限ってスブなのか
それよりうみにーが今度野球部のジャーマネ役だよやったね

26.正義のヒロインor悪の華

正義は俺だけだ

27.忍者or騎士

忍者とかヤシチが出るまでつかわんぞ
つまり騎士?

28.巫女or魔法使い

魔法律

29.ロボor幽霊

ウィーンガシャン

30.天使or悪魔

悪魔のような天使、それが代行者
つまり悪魔

31.スク水orビキニ

どっちでもいい

32.ブレザーorセーラー服

ブレザーなんてカーネルサンダースだって着てるぜ

33.パジャマorネグリジェ

ぱジャマでおジャマンダラ

34.ブルマーorスパッツ

父さん、俺母さんを、ブルマを大切にするよ
どっちでもいいんだけど

35.メガネorコンタクトレンズ

僕、実はメガネ系男子に憧れてメガネかけてるんだ
「でも君がメガネをかけたらメガネ系男子というよりのび太君ですね」
どっちでもよさげ

36.ニーソックスorハイソックス

敗訴

37.裸ワイシャツor裸エプロン

ワイゼル

38.ネコ耳orウサ耳

ウサギさん、何で目が赤いの?
寝てないから!

39.銃or剣

エッジハンマー
じゃあ剣だな

40. 首輪or触手

いや、扉越し破壊輪だな
じゃあ首輪だな

・このバトンを回す方を、5人選んでください。
やらなくてもいいのよ?

やり直しじゃなくてやり足しだったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ……そうか暇なんだな?
比較的答えてる!比較的!

二回目なのに「金」にやられた
でも極論別に選ぶ必要なんてないんだよ。大事なのはそこに妹がいるかどうかなんだから。うん

No title

武井咲かわいいじゃない。どれだけかわいいってその子が宣伝してたパソコンをつい買っちゃうくらいかわいいよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
