スポンサーサイト


TRPGやろうぜ! その1

はい、TRPGフリークの瀬口っす。
旅行行くまでに一度オフセでTRPGをしたいな~と言ってみたのが運の尽き、なんかやる流れになっちゃいました。全然いいんだけどね!!!

というわけでやってみたいと思います!詳細は「続きを読む」をクリック!!!
日時:未定
場所:未定
面子:未定
GM:なめ様

とまぁ、一つしか決まっていない状況なのですがね。
あ、俺は参加するつもりです。したいな~!
skypeで俺かなめに言ってくれれば参加扱いになるんじゃないかな。
勿論この記事でもいいけど。
定員は5~7人くらいかな、7人だと多いかもだからその場合はGMと相談してみてくれ。

単発シナリオなので今回のみの新規キャラです。
初期レベルは5~7になるように追加で経験点その他を配布します。
舞台はフェイダン地方のリオス(の予定)。

気軽に参加希望だしてみてね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はドワーフでフェンサー、エンハンサー、レンジャーとかやりたいな!
希望日程は火曜日、土曜日、日曜日以外なら大体オッケー、土日も空いてる日ありですはい。

No title

3月25日以外ならいつでもいいかなぁ
今回は後衛やるつもりです。はい。

No title

あ。あと別にやりたい構成とか技能とか書く必要はないからね!
ただノリで書いてるだけだからね!

ビックリしたー
書かなきゃいけないもんかと思っとったわ

3月の12と18から21まで以外ならとりあえず平気よ

No title

暫定的に、瀬口、片桐、カッスン、シキの四人 +もやし(不確定)の参加となりそうです まだメンバー募集は続けております
日数については、いまだ決まっておりません。メンバー全員の都合のいい日から決めさせてもらいます
ちなみに、俺は11日以外は全て空いています

それから、シナリオについて一言。シティアドのつもりで考えていたのですが、半ダンジョンアタックモノとなりました。主軸はストーリーのつもりですが、ダンジョンも舞台となります
シナリオについて。俺が作るからにはギャグ満載の明るいものになると思いきや、かなりシリアスなものができてしまいました。正直予想外です
更には、なにやらもやしが好きそうな気がするお話でさえあります
そこのところ、覚悟願います

ま、そんなとこ。新米……どころかほとんど初GMだけど、精一杯頑張るからよろしく

P.S.

終わったら、リプレイ作ってここに公開するつもりなのでお楽しみに
そのためにも、できるだけロールプレイ……キャラクタープレイして欲しいな
あ、あと録音しなきゃ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
