

【企画】長野行こうぜ.ver1.2

眠いのでおおざっぱに。企画者の(S)eguchiです。以後お見知りおきを。
たびのしおりを書いたので見てください。
見ないで後で文句言う奴ぁおいていきますんで。
メール送ったにも関わらず見なかった奴も同罪、有罪、判決☆死刑。
では「続きを読む」をクリック。

注目!
四日目に諏訪湖に寄るのですが、上諏訪駅周辺を回るか下諏訪駅周辺を散策するかがまだ決まっていません。
参照サイト
ここを見て、コメントにどちらに行きたいかを書いてください。お願い!
■□■ 三泊四日長野・山梨旅行 ■□■

行先:長野県・山梨県

日程:2012年03月23日(金) ~ 2012年03月26日(月)

宿泊:(03月23日)町田自然休暇村 長野県南佐久郡川上村 0267-99-2912
(03月24日)昨日と同じ
(03月25日)昨日と同じ

集合:08:10 八王子駅(町田の場合7:30)

■ 予定 ■
2012年03月23日(金)
08:37 八王子駅発
※遅刻者は置いていきます

08:45 高尾駅着
乗り換え時間1分。気をつけろ

08:46 高尾駅出発
着いて――来れるか?

11:04 小淵沢駅着
前々回行ったときは寒かった気が

11:19 小淵沢発
若干のんびり

11:43 清里着
1時間程の食事時間。かつかつ

13:39 清里発


14:00 信濃川上着
後はバス!

2012年03月24日(土)
07:00 宿発
早いから気をつけろ

07:45 バス乗車
早いから(ry

08:25 川上駅(信濃川上駅)着
寒い!

08:30 信濃川上駅発
サム

08:42 野辺山駅着
こっからタクシー

15:41 野辺山駅発
タクシーなんで時間注意

15:50 信濃川上着
こっからバス!

2012年03月25日(日)
07:00 宿発
昨日のを見て時間は変更

07:45 バス乗車


08:25 川上駅(信濃川上駅)着


08:30 信濃川上発


08:50 清里駅着


08:50 朝ごはん→山登り
温泉寄るかも。タオル

15:22 甲斐大泉発
これに合わせる。最悪タクシー

15:50 信濃川上駅着


2012年03月26日(月)
11:36 信濃川上駅発
これに合わせてバス

12:24 小淵沢駅着


12:39 小淵沢駅発


13:07 上諏訪or下諏訪
※質問項目

15:04 上諏訪or下諏訪


16:22 甲府駅着


16:46 甲府駅発


18:45 八王子着


■ 持ち物 ■
財布、着替え、寝間着、スキー用手袋、スキー用帽子、スキー用ゴーグル、温泉用タオル、ビンゴ用景品、山登り用リュック、wii一台(これはO西さんが持ってきてくれるそうです)、洗面用具、宿代:7500円、交通費:5110円、食費:5000円、スキーレンタル:3500円、ウェアレンタル:3000円、リフト:2500円、自腹食事代:?(朝ごはん2回、昼ご飯4回分 詳しくは下記)


以上!
持ち物の金はわかりづらいと思う。俺もわかりづらい。
明日の13時までに詳しい説明を加えるので待っててほしい。
上記の料金について。
・交通費:交通費というのは、青春18切符とは別に必要なものです。
・食費と自腹食事代の違い:食費は宿で食べる食事の事。夕ご飯(1500)×3+朝ごはん(500)×1で5000円。自腹分は、一日目の昼ご飯、二日目にスキー場で食べる朝ごはん昼ご飯、三日目に清里周辺で食べる朝ごはん、昼ご飯、四日目の帰りに食べる昼ご飯。です。
・スキーレンタルについて:レンタル出来るものはスキー板、ストック、スキーブーツ、ウェア上下に限ります。よって、ゴーグル、帽子、手袋その他は自分で用意してください。

上の文章だと読みづらいだろう。俺も(ry。
なのでとびきりキュートなたびのしおりをプレゼントだ。喜べ。
下にある(であろう)画像データを保存し、拡張子を「pdf」に書き換えてくれ。
換え方がわからない?ググれ。

しおり♡



ではお休み。

※持ち物のとこを勝手に書き加えました 要らなかったら消しといてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肝心要の宿代忘れとった。
2500円×3です。スマヌ

分かりました

Wiiは私かな?

No title

分かりました

Wiiは貴方にお願いしたい

りょーかい

拡張子を「pdf」に書き換えるくだりが分からんかったが
まぁ見られればいいべ。

確認しました。
一日目、遅れるかもなので、そのときは後から合流します。
ルート詳細、書いてくれてありがとう。

No title

見たよ見真似。

No title

見たぜ

諏訪大社みたいから上諏訪に行きたいな!

確認しました

下諏訪ルートがいいかなあ

No title

見るとこ多そうだから上諏訪にしてみよ

ビンゴ景品の説明が一切無いぞ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
