スポンサーサイト


ハッピーバースデー瀬口!!

本日3月16日は人気投票で一位を勝ち取った瀬口君のお誕生日でごじゃます

ということで、ささやかなプレゼントとして絵を描かせていただいたよ



今回のイラリクはこちら

「瀬口と瀬口妹が3DSを奪い合ってるのを優一郎が肩を竦めて見てるシーン」







こんなんでいかがでしょうか



新規キャンバス

画像をクリックするとひょっこり優一郎がでてくるよ







セリフとかも入れようかと思ったんだけど描き終わりが深夜だったんで頭が回りませんでしたー
だから好きにセリフつけて遊んでみてね☆






それでは最後に、はいみんなでせーの、

瀬口君お誕生日おめでとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめて!3DSさんのLPはもうゼロよ!

瀬口誕生日おめでとう

はっぴーばーすでー。

わー、主人公ひょっこりしてるひょっこりしてる!

あと、どうせなので一日だけトップにおいておきます。せっかくだしね。

No title

うわっ……なんだこの3DSの色……趣味悪っ……

冗談は置いておいて、なんかもう瀬口主人公でいいんじゃないかな……悪友ポジションと考えると考えられないイラスト数を誇るよね……

これも冗談だけどね

台詞というと……
3DS「やめて! 逆パカしちゃう!」
とか。

みんなありがとう!これからもよろしくね!

No title

ティエリア!?

No title

ふぇぇ……おめでたいよぉ……。
プレゼントに夜襲っていうのはどうかな?

No title

DSの色について言及しようとしたら神が既に降臨めされていた。

たんどうびおめっとう!

No title

一日遅れだけど瀬口君たんじょーびおめでとう!
壁l・)ジー
一年くらい引き籠ってたけど陰から見守ってたんだぜ?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
