

SeventhKiss~セブンスキス~ OPテーマ

先日、先輩であるkamys氏から一通のメールが届きました。なんと、ボーカロイドを用いて曲を作ったと言うではありませんか
ワクワクしながら開いたmp3 その驚きのタイトルとは―――

さあ今すぐ続きを読むをクリック!
はい、ま、その 7'sKiss と、そんなタイトルだったわけでして
オープニングテーマが誕生してしまったわけでして
覚えている方もいらっしゃいますかね?かつて製作していただいたミュージックに、ボーカルがついたものになります

なんとボーカロイド処女作だそうで、そんな大事なものにまさかセブキスが使われるなどとは思いもしなかった次第

この場を借りまして、先輩に感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。光栄であります。本編進めなきゃいけないプレッシャーが凄まじいですハイ

と、前置きはここまでにしまして、早速今回のメインディッシュなわけですが、えー、容量の関係でいつも通りにアップロードできませんでした

http://xfs.jp/chenE
ここからダウンロードお願いいたします

それと、これが歌詞になります

A
ひとりうずくまっていないで
涙拭いたら空は晴れるの
だって広い世界のどこかで
カミサマはきっといるんだから!

B
昨日の嫌なこと、今日のいい事
いつだって空見上げよう
キミの周りに広がる
瞳閉じれば

サビ
七つの想いが混ざり合って
恋の物語今始まる
七つの想いが重なったら
キミの願い事を囁いて
そして空に虹が架かったら
それは心の奥の想いが
あふれだしそうな程ときめく
キミの7’s kiss

A
ひとり泣いてなんかいないで
前を向いて歩き始めよう
いつかキミに出会うその日まで
涙はもう誰にも見せないよ

B
昨日の失敗、今日の成功
いつだって雨は止むから
キミの周りに広がる素敵なセカイ

サビ
七つの恋心が一つになって
恋する距離が縮まる
素直な心のまま想いを
キミに伝えられたらいいのに
七つの恋心が空に架ける
七色の虹の彼方に
きっと待ってる運命それは
キミの7's kiss

C
晴れの日でも(曇りの日も)
雨の日でも(嵐の日も)
傘広げよう(そしたらホラ)
心は晴れ渡るよ

いつか、遠い
未来なんて分からない
だけど確かに分かる事があるんだ
この気持ちは嘘なんかじゃない
声をからして叫んだ
青空に虹が輝いたら
それは心の奥の想いが
あふれだしそうな程
切ない言葉7's kiss


……カミサマって言うとアレですよね、あの頭だけの……とか思ったら、せっかくの綺麗な歌詞が途端にコミカルになったのは秘密

しかしまずいぞ 本編が完全に歌に負けてる これが噂のOP詐欺

コメントの投稿

非公開コメント

全知全能の神(笑)

絵が供給されたら動画担当の俺がOPを作ってあげてもいいのよ?(チラッ

No title

cubase使えなくてよかったね。つかえてたらクオリティが上がってた。3グレードぐらい。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
