

SeventhKiss~セブンスキス~ RPG

あのセブンスキスが、満を持してのゲーム化!

RPGになって帰ってきたセブキス、詳細は続きを読むから!

STORY

いつも通り、にぎやかな学園生活を楽しんでいた優一郎達。
ある日の昼休み。舞が一冊の本を取り出した。
オカルト研究会の部室にいつの間にか置いてあったというその本を興味本位で開いた彼らを、不思議な光が包み込む……

本の力によって飛ばされた先は、ケモノの……ゲフンゲフン。剣と魔法の世界。「アバリアス」
優一郎達は、無事元の世界に戻れるのか!?


Character

宮間優一郎
本作主人公
至って普通……な、はずの青年。鈍感さだけ全然普通じゃないのはきっと妖精さんのせい
今回は、元の世界に戻るため、仲間達と力を合わせて戦います

剣も魔法もOKな万能タイプ。主人公は伊達じゃない

「瀬口。前出てくれ。俺はここからサポートするから」


日差折華
異様にハイスペックな幼馴染。それなのに物腰はとても低い。撫子撫子
優一郎のサポートに夢中で他に気が回らなくなるのが玉に瑕

パーティに一人は必要な僧侶タイプ。ヒロインの座を譲る気はなさそうな

「すみません。MPが足りないので瀬口さんは薬草を使っておいてください」


梨木友子(なしぎ ともこ)
いじめられっこな後輩。のはずだが、いじめる側が愉快な人なので余り辛くなさそうに見える
こちらの世界ではいつも友達と一緒なので実は帰らなくてもいいかもしれないと思っている……かもしれない

決まれば強力な召喚師タイプ。1ターンキルも夢じゃない?

「あ、危ないです瀬口先輩!丁度そこにモンスターを……あ゛」


今井舞
何を考えているのかわからないクラスメイト。異世界に来ても動じているように見えない
それどころかオカルトな体験連続でかなり機嫌がいい様子 ……外見には表れないが

MPと引き換えに強力な魔法を駆使する魔法使いタイプ。魔法薬もお手の物

「死んだら…教えて……試したいクスリ……あるから……」


エクセル=メルセデス=ハヤミ
色々電波な転校生。に見えて案外常識人なこともあるような
ゲームの世界で脳内麻薬どぱどぱ 一番楽しんでますね

足の速さと手先の器用さが自慢の盗賊タイプ。罠を見つけられても言うかどうかは別問題

「瀬口、そこの宝箱安全よ。開けてみて。…………少しは疑いなさいよね。舞ー、死体手に入ったわよー?」


福嶋渡子
アイドルグループ『コットン。』リーダー。異世界では流石に誰にも通じない
しかし新天地でも段々ファンが増えてく天賦の才能。本人は優君さえいれば満足のようですが

歌で色々な効果を発揮するサポートタイプ。いなくてもクリアできちゃったりする悲しいポジション

「あ、瀬口君死んでたの!?ごめんね、補助効果ついてないけど頑張って♪」


那田部史香
アイドルグループ『コットン。』の一員……のはずなのに素の実力で魔物とも渡り合える人
この状況も、修行の一環として前向きに受け入れている

防御力はないが、絶大な攻撃力を誇る剣士タイプ。逆刃刀からマスターソードまでなんでもござれ

「ボーっとするな瀬口浩平!また死にたいのか!」


瀬口浩平
扱いの酷さにも負けず、今日も頑張るみんなの親友
死亡回数そろそろ3桁。流石に泣きそうです

みんなの前に立ち、敵の攻撃を一身に受ける騎士タイプ。味方の攻撃も一身に受けていることはあまり考えたくない

「俺は、優一郎やみんなが元気でいてくれるのが一番嬉しいんだ。さあ来い魔物ども!俺が相手に……ぐふっ」


ナメピュロス
行く先々で助言を与える謎の人物 人物であるのかどうかすら定かでない
彼の存在が、この物語の鍵となるのであろうか。それとも……

「ふふ、今僕に言えるのはここまでだ。それじゃあみんな、良い一日を……ああ、それと。そこの彼、回復してあげなくていいのかい?」







君を痛めつけるRPG 2120年発売予定!

最後に一言。今日はエイプリルフールです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

瀬口がもはやスペランカー

乙乙~。素材さえあればCGつくれるんだけどなぁ・・・(チラッ

No title

嘘から真を出す作業に移るか

No title

多分死ぬほど強くなるとかそんなアビがついてる……はず

No title

久々におもろい絵をかけそうな題材が。でも時間と技術が足りない… そのうち頑張るか
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
