

いつかやるであろうTRPGについて

どうもかの星です。瀬口の依頼で書いています。でも自分で書かない理由とはいかに。

質問なので、コメントに回答をよろしくどうぞ。

回答形式


・TRPGやりたい人手を上げて

 やるなら明確にやると書き、名前を添えて

・やるとしたらSW2.0、クトゥルフ、パラノイア、ポリフォだがいいのか

 趣味ですよ趣味。
 自分もSW以外まともにやってないからなんとも言えないけど。

パラノイア参考URL
 http://trpg.scenecritique.com/Paranoia_O/index.html

・オフセ、オンセどれが出来る?

 オフラインでやるか、オンライン(Skypeを使って)やるかのどちらか。

・ほかにお勧めのTRPGある?

 ご意見募集中

・GM、PLどっちやりたいか要望ある?

 ご自由に。

・あとルルブ買う金ある?←ここ重要

 お金って大切です。

 クトゥルフは10080円。
 ポリフォは900円。
 SW2.0は2700円。
 パラノイアはなし。

 あくまで最低金額なので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感触が微妙だったポリフォ以外ならやる。
なるべくオンセがいいけど、オフセも参加は出来なくもない。
現在GM中だからPLを望む。
ルルブを買う金は、来月まで待て。

No title

TRPGやりたいです!
SW2.0やりたいです

新しく本集めるのだるいけど、SW1.0もいいかなぁとはおもってます

PL側で御願いします(誰もGMいないならやりますが、戦闘は最低3回やるぐらいの勢いになると思います)

No title

TRPGやるならやりたいかな。
SW2.0・パラノイア・クトゥルフが面白そう。

GMやってもいいけど戦闘特化になるので注意。

購入資金は来月まで待て。

No title

うんやりたい 時間とか色々合えば うん
クトゥルフとかパラノイアも興味あるけど、クトゥルフのルルブ等々買うのは金額的に無理 パラノイアはGMは無理。あの世界観表現できねぇ やるならPLで
SWならPLでもGMでも ……俺GMは何故か毎回流れるのでPLのほうがいい気がしてきたけど
オフでもオンでも平気

No title

SWやりてえ

No title

クトゥルフ、パラノイアなんかはやってみたいかな

あと、クトゥルフはPLが使う部分はせいぜい10Pくらいだし、買わなくてもいいかも

……自分はやるじかんが多分ないかも

No title

SW1.0、SW2.0、ポリフォばらGMやりたい
他のどれでもPLなら参加可。

No title

SW2.0だったらやりたいな。

最近会ってないからできればオフセがいいな、

等と言ってみる。PL希望
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
