スポンサーサイト


建築平面図ジェネレータを

やってみました。

家

クリックで全体図です。

アレですね。

名前に「~子」ってつくキャラが半分もいるんですね。

建築平面図ジェネレータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待て、私の部屋が二番目に広いのはいいんですがマイと同じ部屋で寝てるってのはちーっとばかり貞操の危機を感じざるをえないんだが、オイィ。

俺の部屋はないんだね

突っ込みどころ満載だろwww

てかゆういちろうの実習室って……そういうことなのか?
そんな広い部屋使いやがって!

んでまあ何人同棲しようとメインヒロインと一緒に寝てるんですのね

No title

てか、個室あるの私とマイとゆーいちろーだけですのね。
テラ勝ち組www

……えくせる、

……いっしょに、ねる?

No title

だが断る
私の最も好きなことは「一緒に寝る?」と聞いてくる奴に対して
NO
と言ってやる事よ

誰かと一緒に寝るくらいならそいつを殺して私は寝る

No title

ちょっと待てww
二つおかしい部屋があるぞww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
