

第一回遊戯王ADS 黒歴史大会

俺「んんwwwwwデッキはダイスで決める以外ありえないwwwwww」

もやし:ギャンブル
えう毛:ダークモンスター
猫:門前払いこうしんき
片桐:除去リクル
瀬口:ライトアンドダークネス

俺:ア ン デ オ ー ム

俺「」

全選手入場!!

神殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み除去デッキが甦った!!!
リクル使い!! 片桐だァ――――!!!

運命力なら絶対に敗けん!!
子安ボイスの力見せたる ギャンブルデッキ 黒もやしだ!!!

焼き殺したいからここまできたッ ゾンビキャリア数一切不明!!!!
アンデのオームファイター エクセルだ!!!

バウンスは実戦で使えてナンボのモン!!! 超門前払い戦術!!
本家光神機使いから猫暮らしの登場だ!!!

ワンキルに更なる磨きをかけ ”ダークモンスター”えう毛が帰ってきたァ!!!

GXの漫画はどーしたッ 主役の炎 未だ消えずッ!!
壊すも蘇生も思いのまま!! LaD使い 瀬口だ!!!

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
カオスエンペラー! 終焉の使者!!
重爆撃機! DDB!!
処刑人!マキュラ!

……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

必要なもの
http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/
に乗ってるADS(最新版)とハマチ

開催予定日:11月6日~


トナメ表

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
