

適☆当

やぁ(´・ω・`)

久しぶりだね
みんな元気かなー!!!?

……それはよかった!


広告に負けたくないというか夏休みに入ったのにいまいち予定がなくて暇してるから……なんかします、はい


































探偵「……暇だな」

俺は探偵。事件の依頼が来れば解決に導く。来なければニート


ヒロシ「そっすね」

こいつは助手のヒロシ。口の効き方がなってねぇからそろそろクビにしようと思っている


探偵「退屈だな、口の効き方には気をつけろ全裸にして逆さ吊りにして警察突き出すぞ」
ヒロシ「こ、こわい!!!」
???「……あ、あの……」











ヒロシ「あぁ?てめーどっから入ってきた」
依頼人「え、正面口から……」
探偵「依頼か?」
依頼人「はい、実は……知人が殺されて……」
ヒロシ「おい、無視すんなやシバくぞゴラ」
依頼人「とにかく来てほしいんです!!」
探偵「いいだろう、案内しな」
ヒロシ「え、ねぇ、ちょっと……待ってよぉ」













依頼人「ここです」






探偵「なるほど」
ヒロシ「この中に犯人がいるな」
探偵「見たところ刺殺だな」
ヒロシ「この中に犯人がいるな」
探偵「見たところ全員凶器を持っている」
ヒロシ「この中に犯人がいるな」
依頼人「ここにいる人たちはアリバイがない人たちです」
探偵「ほう」
ヒロシ「この中に犯人がいるな」
探偵「動機や被害者の接点も聞いた方がいいな、ヒロシ聞いておいてくれ」
ヒロシ「この中に犯人がいるな」
探偵「む、お前!!!」








探偵「よく見たら返り血がついている、お前が犯人だな」
犯人「くそ、シラをきるつもりだったのに!」
探偵「これで解決だな」














ヒロシ「俺の推理は正しかったということっすね!!!」
探偵「あぁ、君の推理にはいつも驚かされる。的確で外れたことがない。私はいい助手を持った」




















もう昔みたいに書けないんだよ撮れないんだよ分かったね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ。本当に書くとは思ってなかった。反省はしていない

No title

後の人は適当に遊戯王の記事書けばいいんだろ?知ってる知ってる
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
