

まあふつうに日記だな

旅行組は楽しんでんのか~?
まあ楽しくなかったなんて言ったら何故定演来なかったしって話なんだが

今日我が校の吹奏楽部の定演見てきた

すげえテンション上がるわ~

かっけえ!マジかっけえ!

演出楽しかったしな!っと

銀河鉄道999の車掌さんのコスプレした○宗君がかわいかった、うん

あと男装よかった男装!リアル男装

演奏自体も良かったわ。合唱部として来た訳だけどもね。純粋に楽しめたわ

と、誰も期待して無いであろうノーマルな日記な?

以上!神の言葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
