

キャラ設定まとめ

今更だが
改正絶賛受付中
ウィアド:主人公 マザコン
ミア:ヒロイン? ツンデレっぽい
ラグズ・フェオ・アルジズ:母。超強い。表裏がある。佐久間美紀と言う人物と何か関係が・・・?料理は出来ない
禅城律:魔術師 真枝とコンビ
伏状真枝:魔術師 封印指定執行者見習い
木崎:ラスボス的な立場

コメントの投稿

非公開コメント

マザコンじゃなくね?
あとミアさんはツンデレじゃないぜ!
好きなひとの前だとちょっと緊張しちゃうだけだぜ!

No title

二面性……

うん、まあ、それでいいか。

どうでもいいけど、

伏線まとめ。


・ウィアドとミアは少なくとも5年前には一緒にいた。場所は継色市の自宅。写真有り。
・20代半ばくらいの男に攫われたカレとその友達。
・男が行った儀式と『聖者』の起動失敗。
・男の目的のホムンクルス。
・男が外で行動するための器→カレらしい。
・5年前にラグズはすごい魔術をミアに見せたらしい。
・ウィアドの言う「例の連中」。
・ラグズは駆除しようとしている?
・ラグズが佐久間美紀であることは誰にも知られてはならない、という契約があるらしい。
・ラグズはこの件が終わったらミアに国に帰ってもらう予定らしい。
・ウィアドはミアが好きなんだって。
・ミアは照れ屋なんですね。
・律と真枝は封印指定執行者。
・ラグズは封印指定ではないらしい。
・町に潜む闇。律に言わせると「町の異常」。
・町の異変(季節感のおかしい花、体調不良者の続出、夏なのに閑散としてる)の原因は町の魔力が不安定なせいらしい。
・土地の異変を知った木崎(たぶん偽名)が動き出した。
・木崎は科学と魔術を組み合わせる研究をしているらしい。三か月前に行方不明に。研究所に残った資料から、継色市に来たことがわかった

・律と真枝はウィアド達に手を貸してほしいらしい。
・ミアの名前が出るとあっさり懐柔されるウィアドさん。
・料理はいつもウィアドが作っているそうです。
・エクセルが吸血鬼に襲われたらしい。ワロスwww
・なんか十数年前に時を止める吸血鬼が現れて、そいつに触発されて吸血鬼の動きが活発になってるらしい。
・伏状によると木崎は死徒らしい。
・なんか夜の公園に少年がいるんだけど、誰よ。
・少年は継色市に興味を持っているらしい。理由はこの町が異常だから?
・十人ぐらいの人間が解体されて地面に突き刺さってる。あと内臓でできた十字架。
・少年はなんか聖職者っぽい。
・少年は自身と「彼」の願いを叶えたいらしい。
・肉塊も十字架も少年も溶けて消えました。めでたしめでたし。
・エルメロイって奴曰く『継色市は何かがおかしい』。
・怪しげなスイッチとダミーの鍵はゾンビ出現のスイッチだったらしい。
・律と真枝には破天荒な先輩が三人ほどいるらしい。
・久しぶりの闘いは10分ほどで終わったらしい。
・律曰く、ゾンビは「試したかっただけ」。
・木崎は少ない時間で大量の人間を殺せるらしい。
・ラグズにできないことはラグズ(佐久間美紀?)にもできないらしい。
・ラグズ(佐久間美紀?)が言う「これ」はウィアドが望んだことらしい。
・目玉焼きは、半熟だった。


とりあえずこのぐら多ッ!?伏線多ッ!!
セリフで説明してるところは「実は嘘言ってました☆」とか「騙されてました☆」である程度改変可能かもね。
伏線回収するときは一度読み直してからの方がいいね、絶対。
以上。

つか

書かなくてもいいのもある気が…………
まぁとりあえず乙
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
