

帰還!

旅行楽しんできましたよ。

というわけで以下詳細。

えーと。


一日目は電車の中で手錠プレイしつつ、宿に到着。

宿で手錠プレイしつつ、ゴールデンアイやってたら3時半までかかって、就寝。


二日目は手錠をかけながら寝た友子とかと共に起床。

飯食った後、外へ散歩に出かけて。

帰ってきて昼飯食って手錠掛けて野球やって晩飯食って。

ちょっと体調に自信無かったんで一番最初に就寝。


三日目は里の方に降りて昼飯を買いに行く。

ちなみに片道約2時間。

帰ってきてCHANBARAやろうかと思ったけど、疲れてたんで手錠掛けたりゲームしたり。

この日は眠らないことにしてたんで、スマブラとかやりつつ、首に爆笑。


一応1時間ほど眠って四日目。

宿の人に駅まで送ってもらって、電車で甲府へ。

こどもの国で子供心を謳歌した後、電車に乗って帰宅。



そんな感じですた。

印象に残ってるのは手錠と科学者と首と信長のいんぼう。

楽しかったです。超楽しかったです。

以上。


注:あくまで個人の主観です。

コメントの投稿

非公開コメント

忘れ物

マッサルマッサル!みんなマッサル! を忘れてるぜ!

No title

要するに手錠とゲームのために山奥へ行ってきたと
宿の方に感謝しろよ?ww

まあ楽しめたならいいんだろう
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
