スポンサーサイト


今週は  【3月30日追記】

割と暇なので、カラオケとか誘ってくれたら行きます。

つーか誘ってください。


by黒もやし



追記:3月30日

明日カラオケ行こうと思う。

来れる奴はコメントorメールくれ。


by黒もやし 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ行くか

俺もかなり暇だしな

できれば3月中がいいんだが

No title

忘れてた。

時間はいつもと同じ10時半。

場所はいつもと同じ町田駅南口改札。

てことで。

No title

俺も行きたいがちょっと保留。
明日の朝までにコメントなかったら行かないとしてくれ。

No title

明日来るのは。

オレ、友子、ナメピュロス、リュウトクセンセ、の四人になった、と。

待ち合わせ時間は10時半。場所は町田駅南口改札。

飛び入りの参加も一応OK。けど、なるべくなら連絡してくれ。

以上。

No title

さらに追記。

なんかセンセと友子は部活だとか。

来れないとか。

若干滅びればいいのに。

全力で謝る

すみますみませんでしたすみま~
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
