スポンサーサイト


カラオケ行ってきました。  追記あり

どうも、黒もやしです。

というわけで以下詳細。

と言っても、特に詳細とかないですね。

メンバーはオレと神だけでした、ハイ。

なんていうか、アレですね。

二人とかだと空気読む必要がないから楽でした。

うろ覚えの曲とか平気で入れられるし。

一人カラオケってのはもっと気楽になったものなんでしょうね。

まあ、途中でゲッペルさんが出てきて終了しそうですがw

とりあえず色々歌ってきました。

K・S・KとかSylpheedとかクリアするまで眠らないとか。

ハイ、普通に高すぎます。歌えません。

某友子とかどうやってK・S・K歌ってたんだホント。

まあ高音出ないのにレザマリとかRe:The title lies in...youとか歌うオレがアレですね。


あとどうでもいいけど私立東方学園と東方回想録買いました。

ぱげらったさん最高。


まあ何はともあれ。

お疲れさまでした。










さて、というわけで

4月2日にカラオケ行くんで、来る人はコメントとかメールとか下さい。



追記:
4月1日になりました☆

行くメンバーはオレ、友子、リュウトクセンセ、5884です。

他にも来たい人いたらコメントorメールで連絡お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の衣玖のぜ☆

(*^ω^*)

スマンね

K・S・Kは……


気張れば何とかなる\(^o^)/

No title

おっしゃ、俺は行くぜ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
