

明日は……

戦時中が!
明日誕生日だそうです(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

という訳で明日
戦時中と親しいものは
戦時中に対してメールで
お祝いしてあげましょう(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

イエーイ(>_<)

イヤッッホォォォオオォオウ!(^ω^)

No title

はっぴーばーすでー、せんじちゅー。

また一歩、大人の階段を上ったんだね。

No title

あ、ありのまま今起った事を話すぜ・・・
『大人の階段を上ったと思ったら降りていた』
な、何を言ってるかわからねーと思うだろうが俺も何が起きたかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった。

Xcelよ

もうお前の頭は


どうにもならないところまでキテいる


もう
こいつは……一生狂ったままだ♪


ヤビャア(^ω^;)
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
