スポンサーサイト


4月4日は・・・

北朝鮮からミサイル(衛星)発射の予定なんだがお前らどうすんの?


俺?俺は久々にパーフェクトジオングに乗りながら弾幕はって撃墜寸前に時止めで脱出かな
 パーフェクトジオング参考画像
perfectzeong_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?ATフィールドはるけど?

No title

そんなの……


ミサイル発射

そのミサイルのところまで行って
ミサイルにしがみつく

さよなら天さん

自爆


これをやるしかない!!






あ、俺はやらないよ

ノータイトル

凱旋門で迎撃する。


今日、行けなくてごめんねm(_ _)m

明日こそ暇だから遊びに行こー(>_<)

ずっとATフィールドはってるのも疲れるだろ?

No title

とりあえずテレビに出て実はマジックじゃなくて超能力だったとばらして衛星の軌道変える

No title

お前ら生存報告はしろよ



今日生き残ったらさっき落とし終わったクラナド見るんだ・・・。

トレース、オン

ロケットが迫ったら、
     体は  剣で 出来ている
「--------I am the bone of my sword.」
  ロ ー・ア イ ア ス
「"熾天覆う七つの円環"--------!」


やるから皆!
安心してくれ!

>>神父ソン

あれ、お前

盾じゃなかったっけ?
(^ω^;)

No title

さて、すなわち今日なわけだが。

とりあえずミサイルに備えて遊戯王Rの2・4巻買ってきた。

やっぱウィラー戦いいな。攻撃力の上がり具合が。

なのはMADのなのはVSセイバー思い出した。

瀬口神父

皆!
安心しろ!
ロケットに細工をしておいた!
『マフゥーバァー!』をかけといたから発射は出来ないぜ!
キムジョンざまぁwwww

ミサイル、イラネ

そんなミサイルが






せーの




撃ち落とせな~い
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
