

すげえwなんであたるんだ?

http://en.akinator.com/
好きなキャラを思い浮かべながらやれ

まさかこんなにあたるとは・・・

playでスタートな?
んで名前と年齢と性別入れてGO

マジであたる

俺智代と沙耶(唄)と孔明(恋姫)一発であてられた
他にもやってみたけどリストまでは来る

やばすぎw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、無茶苦茶懐かしいね。

しかし、このターバン野郎。三ツ星生徒会は知らないと来た。
四月さんに謝れ!

……え、マイナー?知りませんよ、そんなこと。

No title

誰だか知らないが残念だったな
コレは俺がこのブログが出来る前に既皆にメールで教えてるんだぜ!
ちなみに東方キャラも出る
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
