

2ch用語集

質問なども可
レス:レスポンス 書き込み
安価:アンカー レス番指定するときに使う 例:安価>>〇〇
ksk:加速 アンカー先までスレを埋めるときに使う
kskst:加速下 加速をしつつアンカーを取ってしまったらアンカーを下のレスに移す意
wktk:ワクテカ ワクワクテカテカの意 ワクワクしすぎて汗などでテカテカ体が光ってる
DQN:ドキュン 最近の馬鹿をする若者
コテハン:固定ハンドルネームの略
mjsk:まじすか!?
kwsk:詳しく
垢:アカウント
アク禁:アクセス禁止

この記事の作者は途中で力尽きました、続きは質問等で受け付けます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事の必要性をものすごい勢いで聞きたい。

No title

頼まれたから書いた、反省や後悔はしていない

まぁ実際

メインヒロインに頼まれたんだぜ?
とりあえず瀬口からもありがとな~~

No title

ググれカs(ry

ま、メインヒロインじゃ仕方ないか……

No title

とりあえずもっとマイナーなものを乗せて欲しかった

No title

ttp://www.media-k.co.jp/jiten/
↑ぶっちゃけ、ここでいいんじゃないか?

No title

プロ棋士?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
